今日の雑談 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

おはよう御座います
今日で正月三ヶ日の終わりです〜
私は今朝恐る恐る・・・体重計に乗ると・・・
😱😱😱💦ヤバっ・・・超増えてる〜ぅ💦

12月後半は・・・会社忘年会、ニセコXmasライブ、本当のクリスマス、BREZZA忘年会、年末年始・・・

食べてばかりの繰返しが・・・遂に実になりました(笑)

⬇⬇この辺から急にヤバいペースに
f:id:ZARD-Brezza:20220103134326j:plain


そして・・・前回のブログで発表しましたがみさとバンマス率いるBOØWY バンドの氷室みさとが腹をくくった途端自らのブログで大胆に告知し始めました(笑)

どうやら西城しんじや郷しんじ、アリフの系統と同じ路線を走りそうです(笑)

どうやら氷室みさとバンマスはカツラや化粧必須のビジュアル系を目指している様です(笑)
私は化粧をするのは人生で初めての経験です(笑)

カツラは西城しんじのは有りますが・・ビジュアル系のカツラは持ってません(笑)

みさとバンマス❗西城しんじのカツラじゃ駄目っすか?(笑)

速攻却下されそうです(笑)

氷室みさとブログは⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12719155175.html

さとぱんは格好良いカツラですね〜

西城しんじのカツラは⬇⬇⬇こんな感じのです

f:id:ZARD-Brezza:20220103112045j:plain

どう見てもビジュアル系の髪型では無いですよね
ミノリーとさとぱんは化粧&カツラは全然有りですが・・・残された我々はどうなる事やら(笑)

コミックバンドに成りそう(笑)・・・でも上手い
このギャップを狙うしかありませんね(笑)


そして・・・
ブルーハーツも頑張らなきゃね
氷室みさとに対抗して、同じ80年代を代表するロックバンドですから・・・

f:id:ZARD-Brezza:20220103134230j:plain


BOØWYが1982年頃デビュー(レコードデビュー)だった様な気がします・・・その3〜4年後の1986年位にブルーハーツがデビューだったかな?

とにかく同じ80年代の日本のロック界を代表するグループですからね〜
ビジュアル系とパンクロック、タイプの異なる2つのロックバンドを楽しみにして下さい~

あっ・・・
お間違え無く、ZARDもロックですからね~

タイプの違う3つのロックを・・ですね〜

こんな事ばかり言ってたら駄目です・・・

今週末の1/9日のススキノライブのセトリ発表

1,揺れる想い
2,君がいない
3,don't you see !
4,マイフレンド
5,Listen to me
6,負けないで

以上6曲、新旬ライブのセトリとなりますので宜しくお願い致します🙇

ススキノ ライブハウス クレイジーモンキー
18:00開場
18:30開演
BLACK★LISTさんがトップバッターで・・・
BREZZAのステージは19:50分からです〜🎶


f:id:ZARD-Brezza:20220103115638j:plain