今日のBREZZA / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

ZARD関連記事・・・今日はさとぱんの得意な織田哲朗さんの「きっと忘れない」

⬇⬇⬇

https://youtu.be/o0K8P0foSXM

 

そして・・・早速昨日のアイドルとTAKE OFFのオジサン達がアイドルユニット「シャオニャン」のHPにアップされてました~(笑)

我が家の下の娘より若いかも(笑)

 

助平オヤジ達もステージでは・・・

一生懸命頑張りましたが、もっちんさんがアイドルの前で格好付けてアドリブ入れたり・・・暴走(笑)やばっ(笑)

色々ないつもに無い楽しさが有りました(笑)

 

今日は最近色々と話題のコロナワクチン接種・・・ビビりながら接種しました(笑)

 

来週の土曜日はBOØWGの最終リハです

あと1週間で完成させねば・・・・

エレキダさんのダウンタウンブギウギバンドもコピーしなきゃなら無い💦

29日顔合わせ兼リハです~

ツナギ着てヒゲ付けてサングラス掛けてカディス集合とか・・・訳ワカメ💦

BOØWG並みのヤバさです(笑)

 

さて・・・我が家の娘は父親の誕生日すらイマイチ把握してないから・・・フライングで「過ぎちゃったけどパパ誕生日おめでとう㊗」・・・とプレゼントをくれた

 

「まだ過ぎてませんから〜22日ですから〜残念〜」と言い返してやったぜ(笑)

 

娘からの誕生日プレゼントはお楽しみ福袋

 

中身は・・・

服とオヤツ(笑)

何やらたくさん入ってます(笑)

酒のツマミにとの事です(笑)

酒と仲間たち⬇⬇⬇

 

ありがとう〜 m(_ _)m

 

また1歳年をとるBREZZAでした~