BREZZAリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はBREZZAの最終リハで、ココロさんにコーラスをヘルプして頂きました〜

 

 

中々良い感じのコーラスでしたよ~

tamoさんは今日格好良く決めてました

今日は最終リハだったので休憩もそこそこに沢山リハしました(笑)

ハルさんと言えば・・・

季節外れのホワイトデーでさとぱんにプレゼントを渡してましたが・・・

やたらデカい袋・・・・(笑)

さぞかし沢山のお菓子の詰め合わせが入ってるに違いない・・・と全員迷う余地無し

 

しかし・・・それはウケを狙ったハルさん

ロシアのマトリョーシカ人形の様に大きな袋の中に一回り小さい袋・・・

そして・・更に小さい袋の中に生チョコが入ってました(笑)

 

袋はさとぱんのリュックよりはるかに大きく、帰りの車の中でも場所を取るため、さとぱんは狭そうに座ってました(笑)

 

しかし・・・車中では部活動の話などで盛り上がり爆笑でした~

来月から部活動始まりますので、普段運動不足な君達・・・ふるってご参加あれ

 

今日はアジト近くで🌸桜が咲いてました

 

花見したいですね~

 

そして、私のお客さんで10年来のお付き合いのとっても綺麗な美人さんがいるんですが、タイヤ交換に来た時に差し入れを持って来てくれました~

 

色々なビールと・・・おでん缶(笑)

 

あんな美人な女性が・・・おでん缶とビール🍺で宅飲みしてるのかと思うとギャップが半端ない(笑)

 

このチョイスが良いね~(笑)

早速、リハから帰ってから試食&ビール🍺

意外とおでん缶旨いし・・・(笑)

 

 

日曜日はSUMIKAWA BASEライブです

 

 

BREZZAでした~