BOØWGその2 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

ストロベリージャングルの画像が届きましたのでお伝えしま〜す

 

これは最後迄居た方々のみでの集合写真です(笑)

いつもBREZZAならチーム12%はコンビに居て参加した試しが無いのですが、この日のtamoさんは相棒が居ないので会場で飲んでました~(笑)

 

で・・・・BOØWGと言えば・・・

 

 

からの〜⬇⬇⬇⬇

 

 

 

この様子はバンマスの氷室みさとブログにも⬇⬇⬇

 

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12799073366.html

 

 

そして・・・その無リハぶっつけ演奏は・・・案の定私はミスってます(笑)💦

⬇⬇⬇その動画はこちら

 

 

https://youtu.be/F_Vuq8WsqqY

 

昨夜エレキダさんから6/11日ホットタイムにダウンタウンで出ませんか? チエさんがミノリーさんのバンド1バンドしかまだ予約入って無くて・・・と泣きつかれてしまい・・・と連絡が来ました

 

予定を見ると・・・それBOØWGだ〜(笑)

ダウンタウンのメンバーにズラ姿見れる〜😰😰😰💦

そして・・・BOØWGメンバーにスパンコール姿も見られる~😰😰😰💦

 

だ・だ・ダブルブッキングだろ〜それ

 

憂鬱な日日が始まります・・・(笑)

 

 

昨日南区行くと・・・別世界でした~

 

そして昨日東京の娘からラインが来て、早速友達出来た~と写真届きましたが、台湾からの留学生との事で、台湾とのパイプをつなぐ様に指示しました~(笑)

 

 

明日はBREZZAの最終リハです・・・

どんなんなるか?・・・

BREZZAお手並み拝見です(笑)🖐️