SUMIKAWA BASE LIVE / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は俊さん経営、明っち店長のSUMIKAWA BASEの初イベントのライブでした~

 

 

いつも、さとぱんが地下鉄乗り放題のドニチカでライブに来るので憧れてましたが・・・遂に私もドニチカ仲間に・・(笑)

片道260円以上ならお得🉐(笑)

 

 

BREZZAはトップバッターでした〜

 

2番バッターは、稲葉美紀さん

 

美紀さんは還暦過ぎてるんですよ~

素敵ですよね~

大ファンです~

 

美紀さん素敵ですよね~大ファンです~

関さんも今日はありがとうございました〜

 

 

我々は腹ごしらえじゃ〜

 

そして、彦さん率いるソフトクリーム

 

 

今日さとぱんとラインで繋がって来てくれたZESTのベース担当のヒロさんありがとうございました〜

 

 

もっちんさん、今日は上半身裸で無いんですね~(笑)

 

オーナーの俊さんありがとうございました〜

我々同い年なんですが・・・絶対俊さんのほうがジジイですよね(笑)

 

 

そして・・・店長の明っちありがとうございました〜

 

どっか〜ん

toMoちゃん・・近すぎ(笑)

今日はありがとうございました〜

 

地下鉄で・・・君は何してる?

 

俺はさとぱんと撮ろうと思ったんだけど・・君達は何なんだ〜

こっち来るな~

 

tamoさんがウケを狙ってます・・・

⬇⬇⬇

 

では来週のスターライトで逢いましょう~

 

BREZZAでした~