宅飲み / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は朝から副反応も治まり清々しい朝を迎えました~\(^o^)/

しかし・・・今日は暑い
こんな日に限ってスーツを着る事に・・・

スーツスタイルは暑い・・・
夕方早めに仕事切り上げアジトで一人酒盛り

会社でスタッフと焼鳥の話題で盛り上がり、今日は焼鳥とビール🍺に決定です

会社帰りSOLIDの近くの焼鳥居酒屋「いただきコッコちゃん」でスタッフにもご馳走してテイクアウト・・・

コッコちゃんの唐揚げ気になる〜
次回は唐揚げ注文しますね
⬇⬇⬇

取り敢えずアジトにて一人酒盛り(笑)


今日は・・・鶏もも塩ネギマ、室蘭焼き鳥タレ

そして・・・私の好きな美唄焼き鳥モツ串

BLUE MOTSUは全員モツ好きです(笑)

美唄焼き鳥超旨い〜

最初はビール、次にレモンサワー


そして・・・ハイボール(笑)

既に酔っ払ってます~

今日長久保さんと連絡取って・・・来週LUKE行く事になりました~

江別市民会館のBREZZAのDVDとボーカリストの集いのDVD出来上がったそうです~

今度アジトで試写会やります~(笑)


さっき、きんさんから連絡が来て、BBQライブの会場をリハ前に草刈りしたそうですが・・
蛇は発見できず・・・まだどこかに潜伏してるとの事です~ヤバっ

草刈りにハルさんの姿が無いですね~(笑)

ハルさん〜しっかり頼みますよ~

明るいうちから飲む酒は何故こんなに酔うのか?
酔っ払ってしまいましたのでこの辺で(笑)

BREZZAでした~