今日の出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は阿部さんと一緒に元、劇団ワハハ本舗久本雅美柴田理恵と活動してた芸人のお笑いライブを観に行きました~

札幌の初日は川沿のお寺の本堂でした(笑)

 

阿部さんの職場に迎えに行き会場に・・・

 

廊下で住職がPA係(笑)

金箔貼りが素晴らしいけど、こんなところで下品なお下劣ギャグをやったらバチが当たります(笑)・・・間違いない

お下劣な卑猥なネタが炸裂(笑)

会場の客席に大阪からのお土産を配りました・・・が

大阪ならぬ沖縄名物ちんすこう・・・

の、はずが・・・下ネタ炸裂

⬇⬇⬇ちんこすこう(笑)

形がまた凄い(笑)

⬇⬇⬇阿部さん大喜び(笑)

阿部さんと、ちんこすこう食べながら話題はさとぱんの話に・・・(笑)

阿部さんが結成当初のさとぱんから、最近のさとぱんは随分上手くなったと褒めてました~

声の伸びが良くなって坂井泉水により近くなったと・・・\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

ただ、MCは相変わらず緊張しててぎこちないとの駄目出し(笑)

 

そんなこんな話をしながら阿部さんを自宅に送り届け・・・

 

帰ってから金スマ(大黒摩季ZARD坂井泉水の特集)の録画を観て・・・

やっぱZARD良いね~改めて聞いて声がさとぱんと似てるね👍

 

そして・・・

以前一度計画して途中半端になってる大黒摩季コピーバンドをまた再開したくなりました~(笑)

ノリの良い曲が多いので良いですよね~

ちょっと企みたいと思います(笑)

 

とりあえず、明日はTAKE OFFのソリッドライブで、明後日はスターライトでBREZZAライブです~