久々の東京 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

久々の東京出張でした~

 

 

昨日は東京で仕事の加盟店オーナー会議に出席、全国から500名位集まりコロナ禍で3年振りに南は沖縄県、鹿児島県、福岡県、広島県大分県大阪府岡山県山梨県静岡県、栃木県、神奈川県、東京等等各都府県のオーナーさんと会えて最高にパワーをもらいました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

そして、会議がおわり宴会が始まり・・・

ゲストがお笑いのスギちゃん、杉ちゃんバンドの杉ちゃんでは有りません(笑)

とってもワイルドでした(笑)

そしてメインゲストが札幌出身の大黒摩季さんでした〜

1時間位のライブでしたが盛り上がりました~

MCのときにZARD坂井泉水さんの話や、バックコーラスの時の話、そして更にはZARDと同じく大黒摩季さんもデビュー30周年という事で只今全国ツアー中だそうです。

坂井泉水さんが生きていたら・・・と色んな話を聴く事が出来、BREZZAをやってる私にとって有意義なライブを経験出来ました~最高でした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

因みに専属のバックコーラスはユカさんと言って家の嫁さんの高校の同級生なんです(笑)

先日学祭でステージに立った下の娘が嫁の口添えでZOOMでボイストレーニングを受けてました(笑)

 

スギちゃんも大黒摩季さんも撮影NGなので様子をお伝え出来ないのがとても残念

 

さっき札幌に帰るのに品川駅から羽田空港行きの切符を買うのに券売機に並んでたら

前に並んでたおばあちゃんがモジモジさてわからないらしく・・・

隣の人が「おばあちゃんどちらまで行きたいの?」と手伝ってあげようとしてたら・・・

おばあちゃん・・「千歳空港まで・・」と言ってました(笑)

隣の方は「じゃあ羽田空港ですね」と言ってましたが、京急線の切符売場に羽田空港の名前はあるけど千歳空港の名前が見当たらなく困ってたのでしょうね(笑)

何か可愛らしいおばあちゃんでした(笑)

 

品川駅周辺で昼飯食べてから空港に行こうと思いスマホでランチ検索・・・

 

 

目についたのが、地元で有名らしいカレー屋さん・・・

11時オープンだったので11時丁度に行くと既にほぼ満席🈵

恐るべし東京

しかしギリギリセーフ何とか最初のグループに入りました(笑)👍

 

 

量が凄い・・・(笑)

ソフトドリンクもサービス・・味も良い

これは人気店なのワカル(笑)

 

少し早く空港に到着したので、久々に空港の会員制ラウンジで搭乗時間ギリギリまでくつろぎ(笑)〜やっぱここは良いね~

無料を良いことにドリンク飲みすぎました(笑)

 

 

TAKE OFF  ✈