スターライトLIVE / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

ステージでさとぱんを写してたら・・・

 

邪魔が入りやがった(笑)

toMoちゃん入ると・・・

悪ふざけになる〜(笑) 全くもう~(笑)

 

しかし、さとぱんはMCで突然「私達、部活始めたのですが・・・誰かバトミントンで私達と対戦する方いませんか~」と言いだし・・・・

私とtamoさんはビックリ😳😳😳

「ちょっと何言ってか分からないのでですが部長・・・💦」

まだ2回しか活動してませんから〜

せめて1週(チケット6回分)回ってからでしょう(笑)

うちの部長ちょっと無謀なんでなんで💦

で・・・

今日はサヤさんの誕生日LIVEでもあり、BREZZAのステージでハッピーバースデーソングをサプライズで歌いました~

 

サヤさんのユーミンバンドは今日が初

toMoちゃんもコーラスで参加

 

またまた今日もエレキダさんと対バン(笑)

るんるんさんと小泉今日子コピーバンド

昨日に続き被害者の西森さん(笑)

マオさんのポルノグラフティ

 

女になる「みさと」

 

芸達者なエロイカヘブン

楽しいステージでした~

 

大盛り上がり

さとぱんとtoMoちゃんも踊〜

 

サヤさん花束プレゼント

ハッピーバースデートゥーユー🎶

 

お疲れ様〜

 

明後日部活のBREZZAでした~