最近のBREZZA / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

先日部活でしたが・・・全部員少しづつミスが減ってきた気がします👍

基礎も出来てない連中が何を言っても信憑性に欠けますが(笑)・・・本当に感じるんです(笑)

 

バトミントンはハードなスポーツですよね

汗💦ダク(笑)

 

疲れ果てて休んでると部長から強要されるも・・「俺くらいになると、今君達と違い頭の中で戦略のシュミレーションしてるんだよね〜」と言い訳しまくるも部長に即撃沈されました(笑)

 

次回の筋トレで鬼教官の「風間公規だ」になってやる〜

 

最近tamoさんは眠れぬ獅子を起こしたかのように卓球の頭角を現わして来ました

しかし・・・まだ元卓球部だった事は声出しは㊙ (笑)

 

 

さとぱんはこの後我々と一緒に車に乗込み北24条の純平さんの居酒屋にスパイしに行きました(笑)・・・行動力あるね~(笑)

 

純平に送り届けたあとアジトでレモンサワーで酔いしれて気持ち良くなってたら・・・さとぱんからバンバン写メが届き・・・(笑)

「俺も寄れば良かった~」と憧れてましたが、車だったので残念です(笑)

 

でもアジトから純平は直ぐ近くなので後ろ髪引かれました~(笑)

次回は車置いて行きますので〜

 

そのさとぱんブログはこちら⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12805463077.html

 

何やら企んで下見に行った様です(笑)

イベント担当のさとぱんは常に色々企んでますね(笑)

 

で・・・昨日はダウンタウンのリハ

 

 

昨日はエレキダさんに「私は一回のみのヘルプのはずですよね~」と再度言いましたが・・・またもや「今、色々声掛けてるんですけど、断られるんです~」と・・

 

私も断ってますが~~~💦

 

って感じです😫

それどころか・・・西城しんじ、郷しんじ、アリフの谷村しんじの話まで再浮上してきて・・・触らぬ神に祟りなし

 

勘弁して下さい〜

 

明日は部活筋トレ後〜のLUKEで松田聖子のBREZZAでした~(笑) ハードです(笑)

 

長久保さんも突然過ぎて明日の聖子ヤバいですから〜お手柔らかに〜