ゴールドストーンライブ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は彦さん企画Friends Live ゴールドストーンでした~

トップバッターのダウンタウンブギウギバンドは・・・サウンドチェックで30分も有り、セトリ全曲演奏しました(笑)

 

で・・・先ずは衣装合わせ(笑)

スパンコールしんじ

・・・急遽エレキダさんの無茶振りでヒゲつけたらどう?~って意味分からない事言い出しました???

ステージ袖に全員集合・・・

結局、美紀さんもスパンコールベスト着せられる事に(笑)

 

この時点で「エレキダ被害者の会」発足しました~(笑)

かなりの署名が集まると思います(笑)

 

近い将来「氷室みさと被害者の会」も恐らく出来ると思われます(笑)

 

ステージが終わって客席に行くと突然私を呼ぶ声が・・・・

兄貴、あきちゃん、サヤさん、るちゅさん等のいつものメンバー(笑)

 

 

すっかりダウンタウンのベースが私だとバレてました〜(笑)

最初は「あの、ベースの人眞山さんに似てない?」位だったのですが・・・

ベースを見て「あっ、あのヘッドのドッグタグは眞山さんだ〜」と言う具合にバレバレでした(笑)

 

彦さん、テツさん、ドラムの俊さんはキャロルで盛り上がり〜ました

が・・・しかし

彦さんがやらかして半音違いで演奏(笑)

暫く「誰か音違う〜誰だ??」

彦さんでした~(笑)

 

MCはDJ風にやってくれました~

キラーさん(笑)ぎこちなくて爆笑

 

テツさんは昨日もゴールドストーンでした~2連チャンです

昨日はBACKUP BANDの方々と対バンでしたね~

 

1回ポッキリのダウンタウンブギウギバンドだったはずですが・・・・

「せっかくここまで練習したから、来月モダンタイムでませんか?~」ってグループラインに来ました(笑)

 

出た~~エレキダさんの常とう手段(笑)

また、被害者続出です(笑)

 

来月19日はBREZZAで初ゴールドストーンです

 

また宜しくお願い致します〜