小樽ビールライブ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は待ちに待った小樽ビール🍺1階ホールのライブで大トリを努めさせて頂きました~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

リハの関係で一番乗りのBREZZAは時間が空くので、小樽ビールさんが用意してくれたブュッフェスタイルの食事と飲み放題

なぜ楽屋にバトミントンがある?

不思議がられました(笑)

最高〜ですよね

早速カウンターでビールに群がるBREZZAメンバー(笑)

そんな、顔隠しても100%ハルさんってわかるし・・・(笑)

時さんがPAさんやってくれました

時さんありがとうございます~

エレキダさんも腹ごしらえ中です(笑)

我々は食べてるばかりではありません(笑)

ちゃんとリハもやりました~(笑)

みんなリハの準備中なのに・・・

7歳のtoMoちゃんは・・・暇を持て余してます

 

リハ〜本番まで時間が空き・・・

toMoちゃんがいない・・・さらに

さとぱんが「コンタクト入れに行ってきます~」と言ったまま行方不明・・・

 

二人抜けがけして隣のびっくりドンキーでパフェ食ってやがる〜ズルいぞ〜

トップバッターはアンクルキャッツさんです~

 

そして・・・BREZZAさん出番です〜

緊張を隠しきれないさとぱん(笑)

⬇⬇⬇

さぁ~いざ出陣

 

おやっ・・・見覚えのある後ろ姿

⬇⬇⬇

正解、BLUE  MOTSUのココロさんです~

小樽まで見に来てくれてました~

ありがとうございます~

 

 

そして・・・我々BREZZAは大トリだったので最後に小樽ビールの方とドイツ式乾杯の歌と掛け声をやらせて頂きました~

 

あっそうそう、この小樽ビールの方、ZARDファンとの事で、大変楽しんで頂けた様です、ありがとうございます

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

楽しい思い出のライブになりました~

堺さんありがとうございました~

またお声がけ頂けるとの事でしたので楽しみにしてます~(笑)

ライブが終わり・・・楽屋でココロさんがカメラを向けると・・・

BREZZAの習性を活かした写真です(笑)

すぐカメラに集まるBREZZA(笑)

 

そう言えば、エレキダさんと話してたら、エレキダさんがZARDコピーバンドに誘われて参加するらしいです

 

またZARDコピーバンドが増えます(笑)

ZAND

BREZZA

ZEST

彦さんZARD

そして・・・新たにエレキダさん

 

来年はZARDの目まぐるしいバンド対決になりそうです~

頑張らなきゃね(笑)

BREZZAでした~