今日の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

先日のBOØWGのライブ後tamo&サトに見捨てられたオイラはみい子さんに助けを求め仲良く話してたら・・・

 

突然みい子さんが・・・眞山さんも女装しなきゃ駄目よ~と言いだし😳😳😳

えっ、みい子さん・・何言ってるかボクにはよく分からないのですが・・・と返答

 

ミノリーが女装してるんだから、俺にも女装すれと言うのです😥😥

 

ミノリーだから似合ってるけど、俺が女装したら・・・「どんだけ〜」のIKKOさん状態であって、決してビジュアル系とは程遠いんですけど(笑)

 

みい子さんに「そんな事さとぱんに言ったら本当にやりかねないので禁句です~」と口止めしました(笑)

 

本当に氷室みさとは容赦無く来ますからね(笑)

 

その俺を見捨てたみさとブログは⬇⬇⬇

こちら

 

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12807482225.html

 

まったくも〜

「あんたら、そこに愛はあるんかい~」

 

 

先日のライブでベンさんにびっくりドンキーのハンバーグ屋のメンチカツがどうしても気になるので情報収集しました(笑)

と、言う事で、ハンバーグとメンチカツのWセット食べてみようと思います(笑)😁😁

 

 

で・・・今日は部活が有りました

近々彦さんも合同練習に参加する話になってますので、最低限恥をかかない程度のスキルを身に着けておかねばならぬ(笑)

 

 

何事も勝負はハッタリ噛まして相手をビビらすのが必須です(笑)

と、私が見本を見せたら・・・

さとぱん〜爆笑して全然練習に成らず

全く〜もう~

 

この瞬間が幸せ〜

 

明日はMOTSUリハです~