急参戦BOØWG / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はモツの代打で急遽BOØWGメンバーを徴集し穴埋め参戦しました~

 

と、言うと格好良いですが・・・

ザンギで釣りました(笑)

案の定・・・さとぱんは1番目に速攻釣られてきました(笑)・・・案外チョロい(笑)

しかし・・・ミノリーは「会場がモダンタイムだからザンギの話してたんですね~」とさらっと流してた癖に・・・

昨日店で直ぐ様ワインを飲みだして「ワインにはザンギがよく合う(笑)」とザンギを催促してきました😱💦

 

大量のザンギ登場(笑)

バクバク食べるミノリー(笑)

さとぱんも箸を持ち狙いを定め・・・

トモミさんとは年末の誕生日依頼ですよね

 

トップバッターは結成したての若者たち

我々BOØWGは次なのでお決まりの化粧を・・・

と、思ってたら・・・MCの彼が・・・

「僕たちまだレパートリーが3曲しかなく・・・」と、もう終わる気配(笑)

 

さとぱんに化粧どうしますか?

と聞かれましたが、これを良い理由に「このバンドもう終わるらしいから無理だ〜残念」と表向き残念そうな雰囲気をかもし出しましたがバレバレ(笑)

突然の参加も有ってノーリハでしたが無事大きなアクシデントも無く終え無事にザンギとハイボールにたどり着きました(笑)

 

対バンのビートルズバンド

盛り上がりましたね~

応援団も沢山来てました

5年振りのライブでしたが、各メンバーは別のビートルズバンドにそれぞれ所属してるので安定感抜群

アンコールも掛かり皆踊ってました

 

で、昨日はモダンタイム超激込み

酒を求めてカウンターに長蛇の列が・・・

ん・・・カウンターに並んでる人たち全員知り合いばかりです(笑)

皆、呑兵衛だわ~(笑)

 

実はタモさん・・・BOØWGで張り切り過ぎてスネア破きました(笑)

 

実は、演奏中・・・

何かタモさんの様子がおかしい・・・スネアの下を覗き込んでモゾモゾしてるのが気になってましたが・・・このときスネア破いてたとは(笑)

 

次のバンドのドラマーが速攻張替えて演奏スタート(笑)

 

3度目の対ですよね

キーボードの姫さん、サックスのノリさんは別のユニットでも活躍中です

スネア直って良かった〜

うちのダモが・・すいません(笑)

 

 

 

ではまた〜BREZZAでした~