オカリナに魅了されました / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はサックスの師匠の岡本育美先生のライブでした~

 

今日のライブは育美先生の最近ハマってるオカリナとケンハモとサックスとのデュオ

 

オカリナ・・・・初めて生演奏聴きましたが、超感動〜ハマって仕舞いました~

 

この音色に最高に癒やされます~

 

私の育美先生⬇⬇⬇

で・・・育美先生のオカリナ師匠の椎名先生⬇⬇⬇

 

このトリプルオカリナは和音や3オクターブくらい出る凄い代物

半端無い音色〜心に染みる〜

俺・・・心病んでんのかなぁ~

妙にオカリナが心に刺さる~

 

 

この椎名先生は世界選手権で準優勝した素晴らしいオカリナ奏者なんですって〜

 

思わず、今月末の時計台ホールでのオカリナコンサートに育美先生と行く事になりました~

これはハマるのわかる〜

 

私の大好きなBILLYジョエルやカーペンターズなど有名曲ばかりのデュオ

本当に素晴らしかった~

 

皆さん〜生のオカリナすっごく良いですよ〜是非一度聞いてみて下さい〜

 

世界選手権2位の椎名先生の出演するオカリナコンサートです~

 

決してオカリナの回し者では有りませんが・・・・本当に素晴らしかった〜

アコースティックな楽器は良いですね〜

 

今までオカリナをナメてたけど心を入替え、椎名先生に魅了されたBREZZAでした〜