Hot Time LIVE / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

ホットタイムライブレポート

 

 

トップバッターはみいこさんボーカルの小泉今日子コピーバンドの深雪

 

今までtoMoちゃんがコーラスやってましたが、今回はエレキダ被害者の会の美紀さんがヘルプしてました(笑)

 

我々BOØWGは3番目の出番のため、そろそろ準備開始の頃合い・・・

tamoさんは、そそくさと自分ばかりヅラとサングラスをして・・・氷室みさとと目を合わせないようにチラシを見てる振を(笑)

 

 

私は・・・tamoさんの手口にまんまとハマり、氷室みさとにロックオン(笑)

彼女にロックオンされた者は二度と逃げられません・・・😰

 

手際よくちゃちゃっとやっつけられました~(笑)

 

完成です~

 

tamoさんは「氷室と目を合わせない作戦」で化粧を逃れやがったぜ~

 

しかし・・・氷室みさとより酷い奴が

ダウンタウンのステージ衣装

 

こんなの・・・聞いてないよ~

 

 

これじゃ・・田舎のプレスリーだべさ

 

このあと・・・同じ部活で苦労を共にした無二の仲間のはずの「みさと&tamo」が俺をあっさり見捨て帰ってしまった~🥺🥺

 

しかし・・・それが神の怒りに触れ

震度4の地震が・・・

 

で・・・みいこさんとミノリーのサンダルが姉妹のようにそっくりな事にみいこさんが気付きました~

 

 

で・・・そんな時に彦さんのZARDコピーバンドのエミリーズのエミリーちゃんがやって来ました~

 

で、みいこさんと・・・今度ZARD祭りやりましょうと言う話で盛り上がりました

 

軽く数えてもZARDコピーバンドは4バンドはあるので「4バンド有ればできるね~」と言う話になりました(笑)

BOØWY祭り、B'z祭り、b-ing祭りなどは既にやってるので次はZARD祭り目指しましょう〜

 

さて、明日はサックス教室、明後日は体育部、明明後日はMOTSU・・・と来週もバタバタしてますが、既に今年も半年が過ぎ、あと6か月で今年も終わります(笑)

 

年をとるほど一年のスピードが早くなる事は理論的に証明されてますが・・・

速すぎませんか???? 私だけ?

 

大急ぎで人生楽しまなきゃヤバいですね

 

BREZZAでした~