杉ちゃん企画ライブ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はノーリハのぶっつけ本番公開リハのBOØWGライブでした。

久々の杉ちゃん企画ライブ楽しかった〜

 

杉田さんが藤井さんご夫婦にも声がけしてくれてて・・・楽しく飲みました〜

tamoさん出番までハイボール薄めだったのに・・・出番が終わった途端「水を得た魚」のようにパワーアップ

ハイボール濃いめを連打(笑)

何時ものtamoになってました(笑)

さとぱん家からうまい棒1ダース持って来ました(笑)

テーブルの上うまい棒だらけ(笑)

 

主催の杉田さんの挨拶から〜

 

期待を裏切らない杉ちゃんステージ

爆笑の渦でした(笑)

BOØWGに変〜身〜

 

いつもに無くさとぱんは俺にメイクをしながら楽しんでました(笑)

立ち位置が逆だよ、俺の顔が増々巨大化してる〜

さぁーBOØWGの出番です

アンコールでミノリーの機材トラブルが・・・無線のトラブルでした、シールドに変えてアンコール🎶

 

アンコール入れて8曲完奏しました〜

公開リハ終了〜

皆さん盛り上げてくださりありがとうございました~

 

向原さんの立ち上げた歌謡曲バンド

我々の青春ど真ん中の選曲で最高でした~

やっぱ私も歌謡曲バンドやりたいですね〜

暫くBREZZAお休みのあいだ歌謡曲バンドも良いかも(笑)

あっ・・先ずは聖子ちゃんが有った(笑)

 

てか・・・昨日会う人会う人にBREZZAお休みするんだって〜と言われ、既に多くの人達が知っていてびっくりしました。

 

来週はBREZZAのアコースティックライブリハとBOØWGの本当のリハが有ります。

 

では・・・