今日のBREZZA / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はニセコのBACKUP BANDのリーダーのきんさんが自家用車をフェラーリに乗換えるため、私は一世一番の大業を任せられ緊張で昨夜は一睡も出来ず(笑)

 

の、はずでしたが・・・部活で疲れて爆睡

 

流石、きんさん位になるとこれから厳しい冬が来るのにフェラーリに乗換えるとは

恐らく家を出て30cm進んで雪にうまって半べそ状態になる事間違い無し(笑)

 

先ずはオークション会場で腹ごしらえ

 

 

この縁起のいいお弁当(おばちゃんご飯大盛りにして〜)が・・・フェラーリの落札に幸運をもたらしGet👉

 

年内にはきんさんは音楽関係者を集めてお披露目パーティーを開催する事でしょう

皆さんドレスコードは最上Aランクの蝶ネクタイですよ

あっ・・・靴は雪が多いいのと、雪で埋まったきんさんのフェラーリを押すので矢沢ブーツ(特長靴)で大丈夫です(笑)

 

彦さんの奥さんからも車頼まれているのですが・・・きんさんのフェラーリで幸運弁当のご利益を使い切ってしまい落札出来ず

・・・彦さん残念(笑)

また次回頑張ります

 

土曜日はBOØWY祭にBOØWGで参加します

 

 

BOØWGはトップバッターなので、tamoさん演奏後直ぐに飲み放題でガバガバ飲める〜と昨日喜んでました(笑)

 

tamoさん喜びの舞〜

 

BREZZAでした~