久々の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

先日BREZZAの寒河江さん家の近所に鶴がいた😳😳😳

寒河江さん飼ってるのか?・・・

しかも・・ざっと数えて15羽はいる・・・

寒河江さんは鶴を助けて、鶴は寒河江さんに恩返しをしてる最中なのか???

 

 

よーく見たら白鳥❓❓❓

 

久々にカシスオレンジを飲もうと思ったら

随分減っている・・・これは殆んどさとぱんが飲んだに違いない(笑)

アジトでカシス飲むのは他に思いつかない(笑)・・・チーム12%は豪やウイスキーばかりなので・・・まぁそれは良しとして

知合いから貰ったモルツも旨い(笑)

 

さとぱんと言えば・・・⬇⬇⬇

 

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12797070511.html

 

俺たちのズラがファブられて天日干しされてる(笑)

 

そして・・・tamoさんのサングラス随分あか抜けておしゃれになった(笑)

 

さとぱんブログでも紹介されてましたが来週BOØWGの岩見沢ライブです

6月、9月にもホットタイムで既にライブ入ってます・・・

氷室みさとと布袋ミノルが次々とライブオファー持って来ます(笑)

 

私とtamoさんはBOØWGでは下々の立場なので全て言いなりです~(笑)

シモジモブラザーズ(笑)

 

今月のライブは・・・

4/16日 岩見沢ストロベリージャングル

(BOØWG)

 

4/23日 澄川BACE(BREZZA)

4/29日スターライト(BREZZA)

 

来週は新曲の初リハです~

半年近く新曲に時間をかけてきましたので楽しみです〜

リハの完成度によってセトリ決めますのでお楽しみに・・・

 

宜しくお願いします

BREZZAでした~