BOØWY 祭 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はコウちゃん主催のBOØWY祭にトップバッターでBOØWGで参加してきまた〜

 

 

 

3時間飲み放題+2Dr+食べ放題

我々はトップバッターなのでその後呑んだくれるtamoさん(笑)

トップバッターに喜びを見せるtamoさん(笑)

 

相変わらずカメラを向けると反応するBREZZA魂は健在です(笑)

 

tamoさん念願の狼威の伊達ちゃんと息統合(笑)同い年です

 

すると、すかさずカメラに映り込むあざといさとぱん(笑)

 

伊達ちゃんの顔の傾きが変わりました(笑)

やっぱ同い年の呑兵衛より女子ですよね(笑)

 

えっ・・・・俺だけ写ってね〜

と・・・嫉妬し・・・結局写真に入りたがる我々BREZZA

 

 

あっ・・・そうそう

狼威さんと言えば・・・実は狼威のベースの荒木さんが我々BREZZAのこのブログを偶然見つけれたらしく・・・

 

突然「ブログ拝見しました〜」と話しかけてくれました(笑)

私はさとぱんのブログかと思いきや、話を聞くとtamoさんの失態が次々に(笑)

あっ・・・裏ブログ?

ヤバっ・・・tamoさんもさとぱんも苦笑い(笑)・・・特にtamoさんは酔っ払いながら超言い訳の連打(笑)

ちょっと何言ってるかわかりません(笑)

 

荒木さんは「これからも楽しいブログ拝見します〜」と言ってくださりましたが・・・tamoさんは今後の自分の失態にビビってました(笑)

 

tamoさんヒートアップ(笑)

伊達ちゃんとノリノリのtamoさん

 

気がついたら・・・

セッションでミノリーがボーカル飛び入り

 

さとぱんが居ないと探してたら・・・

いつの間にかステージに(笑)

マオさんの呼びかけでボーカリスト全員ステージに集まってDREAMIN'熱唱

しかし・・・格好良く決めてるマオさんの足元には・・・イチゴオーレが(笑)

可愛過ぎね〜(笑)

 

楽しいライブでした~

コウちゃんありがとうございました〜

そして・・・狼威の皆さんありがとうございました〜

justy格好良かったですよ~

 

最後ステージに全員集まり集合写真を撮って終了〜

 

ありがとうございました〜また宜しくお願い致します〜

 

 

 

で、激しいライブの後は穏やかな安らぐライブの話です・・・

岡本育美先生のライブに先日行って来ました〜

呑んだくれながらのライブとは売って変わり・・・ここは神聖な協会です

ちょっと私の居場所に困る場違いな雰囲気

私でもそうなので、tamoさんが来たら絶対に懺悔しなくてはならない場所です(笑)

「私は何時もハイボール濃いめを飲みながら、周りに失態をさらし・・・もうしません🙇」と・・・・いう感じです

 

心地良いオカリナの音色に癒やされます

ソプラノサックスとテナーサックスのデュオはいい感じですね〜

衣装替えまであって2部構成の素敵なライブでした~

 

久々に音楽に癒やされた一時でした〜

 

tamoさん〜懺悔せ〜

飲み放題の札付けてる場合じゃねぇ〜

 

あっそうそう・・・荒木さんが偶然このブログを見付けたと先程お話しましたが、育美先生にも先日「BREZZAのブログ偶然見つけました」と・・・

 

私は心の中で「どうか、さとぱんのブログでありますように〜🙏」と祈ってましたが・・・残念・・・私のブログの様です

 

荒木さんも育美先生も偶然このブログにたどり着いたと言う事は・・・

既にこのブログは偶然ではなく必然的に(笑)

 

 

あっち側の人達に、こっち側の裏の出来事を理解出来ないと思いますのでどうぞ育美先生・・・封印して下さい(笑)

 

tamoさん頼むから懺悔して〜

 

 

BREZZAでした~