部活でした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

幼い頃10分位で風呂から上がると母親から「アンタは烏の行水だね〜」って言われましたが・・・・

あれから50年以上経って今日初めて本物の烏の行水を見る事が出来ました(笑)

信号待ちの一瞬の出来事だったのでこの写真1枚しか撮れませんでした~(笑)

 

 

で・・・・

今日は2週間ぶりの部活でした〜

我々の悪い癖はミスると必ずラケットや羽根のせいにして自分を正当化するのですが・・・・今日それが言い訳ではなく本当である事が証明されました

 

周りの学生達は高価な1本1〜2万円位するラケットを使ってますが、我々のラケットはさとぱんがセカストで購入した2本セットで羽根(シャトルと言うと格好良過ぎ)まで付いて980円の超リーズナブルなラケットなんですが・・・(笑)

同じ面でばかり打ってると・・・

ラケットがしなって曲がってる事にさとぱんが気付きました(笑)

ユリ・ゲラーのスプーンの様です(笑)

更にガットは・・・不揃いで、特に真ん中辺りの粗い目に羽根が刺さってtamoさんはよく羽根を探してます(笑)

 

久々に部活をやると全員直ぐに疲れて交代したがって・・・(笑)

tamoさんは今日、私と目を合わせません(笑)

目が合うと「ハイ、交代〜」と言われるからです(笑)

バトミントンや卓球の技を身に付けずにサボるための姑息な技ばかり次々と身につけてます(笑)

私が席を外し・・・戻って来るとさとぱんが「あっ戻ってきた〜」と交代しようとするので

 

「まだ戻ってませんよ~」と、途中から牛歩作戦で1cmづつ進んで中々戻って来ない作戦に出てやりました〜

さとぱん爆笑

 

これは国会でもよく野党議員がやってるのを見た作戦です(笑)

この作戦で成功し、到着した時には体育館の閉館の時間になりました(笑)

 

今日友達から連絡があり、先日のライブ格好良いじゃんと言ってくれました~

アコースティックライブの事かと思いますが嬉しいですね~

1度しかリハしてない割にはまぁまぁでしたかね👍

アコースティックバージョンもっとやりたいですね

 

では、もう一度⬇⬇⬇

 

https://youtu.be/wEcwGD9TU-w?si=J8RVmRQ3bNoOQUbe

 

さて・・・今週の土曜日はホットタイムでBOØWY祭に参加します・・・それと

11月18日はBOØWGでミューチキナイトにも参加します〜

 

 

木曜日はサックスの育美先生のコンサートも有ります

バタバタな1週間になりそうです

 

BREZZAでした~