還暦パーティーでした / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は以前から企画して頂いていた私の還暦パーティーでした~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

何と通常還暦ライブが主流何ですが、今回はさとぱんとリーさんの企画で、高級ホテルのレストランにてブュッフェ式パーティーでした~

 

今回参加頂いたメンバーをご紹介します

 

トモちゃん、とくちゃん

ココロさん、さとぱん

杉ちゃん、マキエさん

ナベさんご夫婦

問題児のタモさん(笑)

藤井さん、奥様のリーさん

ミノリー、神さん

あきちゃん、アニキ

 

そして私の16名でした~

私如きの還暦パーティーに皆さんお忙しい中本当にありがとうございま〜す

 

トモちゃん、とくちゃんに頂いた花束↓↓↓ありがとう〜

還暦まで「生きていて良かった」(笑)

 

可愛いビール(笑)

冷やして頂きます〜

 

で・・・ひたすら食べる

 

暫くすると・・・

隣のタモさんの様子に異変が・・・

杉ちゃんから焼酎を4杯くらいもらって飲んでいたようです(笑)

 

2次会のカラオケボックスに行く途中タモさんが道端でナンパを・・・・

誰かと思ったら・・・アベンジャーズのアベさんでした~(笑)

突然ナンパされたアベさんは理由も分からず言われるがままゲームに参加させられ、カラオケ歌わされ・・・散々ですね(笑)

 

しかし・・・それに反して絶好調なのは

タモ(笑)

 

ハイボール濃いめから日本酒に切り替わった辺りから・・・俺には止められなくなりました(笑)

 

この目つきになったらヤバイやつです💦

↓↓↓「ハイ〜」

 

みんなミノリーの無茶振りに必至な様子(笑)

 

知らない曲でもビクトもしないのはタモさんだけ(笑)

マイク渡されたらとりあえず歌う

今後、タモさんはボーカルとコーラスやるそうです(笑)

神さんのスピッツコピーバンドのボーカルになりました(笑)

 

タモさんの相手をして疲れ果てたミノリー

 

そんな事他人事のように・・・

 

「ヤ〜っ」

ダチョウ倶楽部かっ(笑)

 

 

今回企画〜開催して頂いた、さとぱん、リーさん、そしてココロさんも色々お手伝いして頂きありがとうございました〜

リーさんバージョン

ココロさんバージョン

タモさんとデュエットバージョン(笑)

 

先ずは・・・この場を借りて参加して頂いた皆様に一言を・・・

 

本当にうちのタモが・・・お騒がせ致しました🙇

申し訳ございませんでした

特にココロさん子守お疲れ様でした(笑)

 

 

次のタモさん情報はキャンプでお届け致します(笑)

 

私とさとぱんは、9月10日(水)にBACKUP BANDのZARDで、ニセコ神社祭に参加します

セトリは・・・

負けないで

心を開いて

揺れる想い

あの微笑みを忘れないで

マイフレンド

以上5曲です〜

 

ニセコ神社祭はBREZZAのメンバーなら覚えてるかな?

ここだそうです(笑)

 

その後、BOØWG新曲リハ、BACK BEAT'sのリハ・・・

その前にキャンプが(笑)

伊達ちゃんタモ係お願い致します🙇(笑)

 

では・・・また👍