忘年会 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今年も残す所17日に・・・

昨日はBREZZAの忘年会タコパでした~

ミューズカフェ貸切での忘年会でした

 

たこ焼きは店主がダシから手作りの外パリ中フワの美味いやつ(笑)

 

ミューズカフェ名物チキンとソーセージもしっかりありました~

タモさん出来上がってます(笑)

BREZZAメンバーにサックスのヘルプでお世話になってる藤井さんとココロさんも参加してくれました~

体調不良のハルさんも顔出して水だけ飲んでました(笑)

ハルさんの目の前にハイボールやたこ焼きが行き交って絶食中のハルさんには地獄状態(笑)

 

あと1週間らしく、これを乗り切ったら悟りを開いて2階級上の僧侶に成れそう(笑)

 

 

ほとんど食べるのに夢中で写真撮り忘れました(笑)

 

体調悪そうなハル

 

それに比べ天にも昇る勢いのタモ(笑)

 

そしてトモちゃんです

来た~(笑)

 

店主の睦っちゃんありがとねー

ご馳走様でした~

 

 

で、1夜明け・・・今日はLUKEの忘年会

タモさんは参加できませんでしたが、私とさとぱんで参加しました~

 

今夜はしゃぶしゃぶパーティーです

今日は麻里さんがおにぎり作ってくれお腹一杯です、シメのうどんが美味かった~

岩崎さんと久々にゆっくり雑談しました

 

長久保さんと麻里さんの計らいで沢山ご馳走になりました〜

タモさん超美味しかったよ~

タモさんの分まで俺とさとぱんがたんまり食べました(笑)

食べきれずに肉残してしまいました。

 

またしゃぶしゃぶパーティーやりましょう

とりあえず今年一年ありがとうm(_ _)m

ございました〜来年も宜しくお願い致します🙇

 

とりあえず長久保さんとは年明け1/14日の江別市民会館小ホールでのディスコサウンドイベントに稲葉美紀とDear Friendsで参加しますので宜しくお願い致します🙇

 

で・・・明日はその初リハですので宜しくお願い致します