今日は / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はジビエ料理しました〜

誕生日のお祝いのメッセージ沢山頂き本当にありがとうございました🙇

 

BREZZAのサックスヘルプでお世話に成ってる藤井さんの奥様(ボーカリストのリーさん)からも誕生日のお祝いのメッセージと共に鹿のお肉を頂きました

誕生日プレゼントと言う訳では無いのでしょうが、私的にはで誕生日のお祝いのメッセージと共に頂いたので、誕プレとしました(笑)

 

料理上手なリーさんからオススメの調理方法を聞いた所、先ずは塩胡椒でソテーしてシンプルな食べ方(十分おいしい肉なので)からチャレンジしました〜

この大きなブロック肉3つも頂きました

先ずはオリーブオイルで塩胡椒

 

これだけで十分美味しい~

臭みも無く、ヘルシーなジビエ料理

お酒が進む君

次回はリーさんオススメの一品のビーフシチュー成らず鹿シチューにしてみますね

 

ご馳走様でした〜

 

娘から健康を気遣ってご飯のお供詰め合わせがプレゼントされました(笑)

これだけ有ったら何膳ご飯食べれるんだろ(笑)

 

来週はLUKE10周年ライブがピグスティで行われます

恐らく我々の聖子ちゃんバンド「みさとちゃんと愉快な仲間たち」はトップバッターだと思われます(笑)

 

BREZZAの忘年会のたこ焼きパーティーがMYU's Cafe貸切で開催決定しました〜

参加者名簿は・・・

toMoちゃん(今回の幹事)&彼氏

さとぱん

伊藤さん

tamoさん

神さん

藤井さん

ココロさん

 

以上9名・・・収容キャパ超えてるかも(笑)

大丈夫、最悪立食パーティーだ(笑)

 

チーム12%は店主から出禁くらわない様に

 

ではまた🖐️