大失敗 / ZARD コピーバンドBREZZA

今日9時半頃LINE 電話で私が所属するチューリップコピーバンドのバンマスから連絡があり、どうしたんだろうと思い電話に出ると「あれっ、今日9時からリハだけど来れないの?」って言われ・・・・・唖然😱😱

今日は半年振りのリハだったそうで、6月30日のアコースティックライブの為の唯一のたった一度のリハでした(笑)😭・・・・全く知りませんでした❗
何も連絡が無いので無謀にもぶっつけ本番なのかなぁって思ってました(笑)

原因は私がスマホの機種交換をしで、テイクオフのグループメッセンジャーが新スマホに移ってなくて行方不明になっていたようで・・・😢😓
だからメッセンジャーで私にもリハ日が伝わってると思われてました(笑)😭

私はBREZZA のリハ日は必ず前日又は当日にグループLINEで確認を取るのでこの様な事は無いのですが・・・・

ぶっつけ本番はかなり😖まずい・・・😖😥😓
演奏はともかく、テイクオフはコーラスが有るのでこれはまずいです😭
ましてや、今回ドラム(カホン)は関さんだから迷惑掛けられない❗😭
テイクオフは口パクも出来ない・・・
各自パートが分かれてるからハモらないと駄目なん
です・・・😓


神様・・・・助けて🆘下さい❗

突然❗意味も無く・・・
「おたる歴史紀行音楽きこう」LIVE メドレー⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/BpM4ueGMNHU



B・R・E・Z・Z・A ・で・し・た・🖐️😓