BREZZA休息します〜 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は部活で汗を流しました〜

午前中会社の健康診断で胃カメラを鼻から入れて・・鼻血が暫く止まらなく体が弱ってるのに部長は容赦無くムチを打ってきます😱😱😱

 

 

昨日のtamoさんは卓球の上級者の下で稽古をつけてもらい、修業僧tamoとしてパワーアップし生まれ変わりました(笑)

 

9日のセッションライブでの浮気現場の証拠写真が送りつけられました・・強迫です

BREZZA以外でZARDの曲を演奏してる所を文春砲にやられました(笑)

「負けないで🎶もう少し〜🎶」

って・・随分楽しんでるんじゃないの〜?

と脅されてます😱😱😱

すいません💦ホンの出来心でつい💦

もうしませんから勘弁して下さい💦

と、関さんに強請られビール🍺をおごらされる・・・しんじ

 

 

今週の土曜日は杉ちゃん企画ライブで久々のBOØWGライブですが・・・

暫くBOØWGライブが続きます〜

10/14日杉ちゃん企画ライブ

 

11/4日はBOØWY

 

11/18日はスターライトでのミューチキナイトでBOØWG です

前回はMOTSUで参加しましたので今回はBOØWGで参加です(笑)

 

そして・・・12/1日はピグスティでLUKE周年記念LIVEで聖子ちゃんバンドで参加(笑)

さとぱんの聖子ちゃん見れますよ~(笑)

 

しかし・・・その前に10/29日はBREZZA初のアコースティックライブが・・・

朝早っ(笑)

トップバッターの我々は10時スタート(笑)

セトリは18日のリハの出来映で決定します

キーボードに山崎さんがヘルプで入って頂き、サックスは何時もお願いしてる藤井さんが担当してくれ、アコースティックギターをハルさんと神さん、tamoさんはBREZZA初カホンで参加します。

 

実は・・・BREZZAはこのライブで暫くお休みに入ります

メンバー全員は揃わないライブとなりますが宜しくお願い致します。

結成から一緒に活動してくれたリードギター寒河江さんがBREZZAを卒業する事になりこれを期にバンド自体も小休止に入ります。

 

寒河江さん5年間ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

 

BREZZAの様子はこのブログで引き続き発信して行きますので、またBREZZAに動きが出ましたらお知らせ致します。

 

と、言う事で暫くはBOØWGやBLUE MOTSU、その他聖子ちゃんや色々なバンド活動を中心にアップしていきますので引き続き宜しくお願い致します🙇・・部活も有ります(笑)

 

先ずは決まってるライブをこなして行かなくては・・・(笑)

BOØWGはミノリーが旭川在住で、札幌に帰って来てもライブ等でリハ出来ず(笑)ぶっつけ本番なんです(笑)

てか・・・メンバー全員、杉ちゃん企画ライブをリハ代わりにしてる感が満載(笑)

BOØWY祭に標準を置いてるんじゃね?(笑)

杉ちゃんすいません💦

 

では🖐️土曜日ファンステージで逢いましょう〜遊びに来てください~