MOTSU リハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は走り屋tamo率いる伝説のバンドBLUE  MOTSのリハでした~(笑)

 

BLUE  MOTSUのリハに向けて晩飯はモツラーメン🍜です(笑)

これ・・・以前テレビで見てお取り寄せしてあったので冷凍庫から出して食べました

・・・これ超美味い〜

しかし・・・箱から出して透明のビニール袋のまま冷凍してたからお店の名前が入って無い〜リピート出来ない〜💦

う〜っ 思い出せない😰

 

気持ちがモヤモヤした状態でリハに向いました~

 

そして・・・リハが始まると・・・

走り屋tamoは・・・走る走る〜(笑)

汗だく💦です(笑)

2時間のリハでワンステージ8曲を3週、合計24曲・・・時間にして90分でヘトヘト

BREZZAのZARDで90分とは訳が違い、ブルーハーツで90分は非常に激しいです(笑)

 

この日tamoさんはスマホのスケジュール表にMOTSUのリハを記入し忘れていたらしく・・・

今日はウイスキーでも買って家飲みする気満々だったらしく・・・

仕事中サボって私のブログを読んで「あっ今日はリハだったんだ〜」と慌ててリハに来たらしいです(笑)

さすが・・・tamoさん必ず物語がある(笑)

 

そして・・・ココロさんは片側のコンタクトが取れてしまい・・・・最悪

裸眼で0.001と、かなり視力が悪く、片側だけコンタクトが入ってるから全ての見えてる世界が曲って見えてる様で・・・

「このスタンド曲ってますか?」とか聞いてました(笑)

でも・・それは本当に曲ってました(笑)

両目コンタクトが無いときはご飯を食べるときに二人羽織の様に鼻にご飯を入れたり目に箸を運ぶらしいです(笑)

⬆⬆⬆

しんじ思い切り盛ってます(笑)

 

でもココロさんは歌詞を暗記してるから大丈夫です・・・しっかり歌ってました(笑)

譜面見ながらだったら大変でしたね~

視界が悪くても大丈夫です、今日のココロさんはヘアカラーでイメチェンしました~

青が入ってるから大丈夫です(笑)

・・何が大丈夫なのか? しんじ意味不明

常に片目に違和感を覚えるココロさん

 

そして・・・ハルさん

相変わらずカメラ向けると✌️

 

MOTSUのライブは10/30日スターライトです〜

因みに、チューリップコピーバンドTAKEOFFも出ます~

 

先ずは・・・BREZZAの大舞台16日宜しくお願いします~🙏