観光の季節です / ZARD コピーバンドBREZZA

先日おたる音楽きこうライブに来て下さった私のお客様で、ブログでも紹介しましたが、糖尿病なのにBREZZA のステージで踊り過ぎて足の指が壊死してしまい、その後行われたパークゴルフ大会で痛くて歩けず、足をひきずってプレーして大騒ぎしてた(笑)社長の会社で観光サイトがスタートしました❗
・・・(笑)ひどい紹介の仕方ですいません🙏

これからの季節の北海道は観光シーズンですのでいろんな情報収集に役立てて下さい😁\(^-^)/
サイト名はノーススマイルです❗✌️
https://northsmile.net/

社長❗浅草橋オールディズナイトではほどほどに(笑)・・・浅草橋ライブでは私のビデオカメラ踊りながら蹴飛ばさないで下さいよ❗(笑)😁

さとぱんも来月のドライブに是非役立てて下さいね
お店に入って「ノーススマイル見ました❗」と言うと・・・・・
「あぁ、そうですか❗」と、だけかも知れませんが(笑)・・・・沢山宣伝したらいい事有るかも(笑)
\(^-^)/

今日の昼はヨーグルト、ゆで玉子と、APAホテルの社長が出してるAPA カレーをゆで玉子をライスがわりに上ににかけて食べました(笑)
・・・炭水化物は無いけどカロリー高めかな?

毎日のメニューに困ってしまう主婦の様なBREZZA でした(笑)😁