今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今朝揺れる想いの歌い方のこんな動画が配信されてました(笑)⬇⬇⬇さとぱんにプレゼントです。

Discover(Google)から https://www.youtube.com/watch?v=C-mEvfWtiBY

結果・・・母音が大事です(笑)

朝からラーメン食べたいと我が家の女子が言い出し、以前からの近所なのに一度も食べた事が無かったラーメン「信玄」に行く事に・・・

f:id:ZARD-Brezza:20191014131729j:plain

ラーメン好きな人におすすめのラーメン屋さんを聞くと多くの人が信玄と答えてたので、以前から行ってみたかったんですが何時も行列で入れず(笑)

先日、ニュースで大々的に泥棒に入られた犯行の様子が防犯カメラ映像によってテレビで報じれた事で更に有名になりましたよね(笑)

有名人気店だけあって11時に行くと、既に満席🈵状態で待合いにも30人位・・・😰
f:id:ZARD-Brezza:20191014131756j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191014131813j:plain

40分待ってやっと座れました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191014131859j:plain

私は辛味噌ラーメンとミニチャーシュー丼
このチャーシュー丼・・・激旨
f:id:ZARD-Brezza:20191014132650j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191014132707j:plain

長女にチャーシュー丼ひと口食べさせて❗と言われ・・戻って来た時には殆ど食べられてました😭

私としては辛味噌より、娘の頼んだこってり醤油の勝ちです(笑)
次回は、コク味噌かこってり塩にチャレンジ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191014133207j:plain

満腹なBREZZAでした(笑)