本日はリハなり / ZARDコピーバンドBREZZA

最近はこれと言って変わった事が無いので、ブログネタにも行き詰まっております(笑)

今日はサイドギターの神さんと初めてのリハとなりますので楽しみですね・・・・どんな感じに仕上がりますかお楽しみに(笑)

それと、昨日伊藤さんが「きっと忘れない」の頭のアカペラコーラス部分をパート別に音源を送ってくれましたので、今日toMoちゃんを筆頭に各パートを打ち合わせて次回迄にアカペラを渋く決めたいと思います(笑) 😚
ゴスペラーズBREZZA(笑)がきまったら格好いい❗
しかし、アカペラは一歩間違うと最悪の仕上がりに転落しますから・・・恐ろしい😱

今朝きんさんとLINEのやり取りをしていて、寒河江氏のDVD編集の話題になり、キッチンなりたさんはgoodなカメラ設置場所が有るから、次の「キッチンなりた特製コロッケ食べ放題ライブ」の時はここからの撮影で・・・・ときんさんが写真を送ってくれました(笑)⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191030132454j:plain

キッチンなりたさんはニセコ方面らしくログハウスの素敵なお店ですね😁
写真をアップにしたら壁にあるCDジャケットは全てJAZZですなぁ〜さすがJAZZベーシスト🎵
次に行ったら、こっそりこのCDの中にZARDを入れておきます。・・・・・やっぱりZARDはやめて、SARDにしておきます(笑)
楽しみです・・・🎵

さて、話は変わって私のスマホ師匠のゆうこ先生は先日ゴルフ場でプレーをしていて、その短パン姿の美脚がとてもgoodで魅とれていたら、今日は支笏湖紅葉狩りに行っている様です(笑)

今が紅葉のピークですもんね、先生・・・😍

今夜はさとぱん乗せてマグナムへGO〜🎵
お楽しみに🎶