今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日はtamoさんのZANDライブでしたが仕事で千歳に行ってたので観に行けませんでした。
行く気満々だったんですが・・・
tamoさんすいません❗次行きますね(笑)
今日のライブはみいこさんも椎名林檎コピーバンドで対バンで出てるんで楽しみにしてたのですが・・・残念です。
みいこさん、椎名林檎、と言えば・・・toMoちゃんが恐らく出没してますね(笑)・・・間違いなし

私は・・昨夜超久々のブルーハーツコピーバンドのリハでした・・・リハはめちゃめちゃでしたが、何だかんだ楽しかったです(笑)
やっぱりブルーハーツはノリの良い曲ばかりなので楽しいですね(笑)

あと4日でBREZZAのリハですね、新譜の「あの微笑みを忘れないで」は、どんな仕上がりになるでしょうね・・・楽しみですね

1ヶ月ぶりのBREZZAです・・・今月5日のニセコ交流ライブ以来のBREZZA全員集合です(笑)

ただ、わたし的には・・・途中、江別のライブでtoMoちゃんに会ったり、会社に神さん、伊藤さん、寒河江さんが集まったりして、BREZZAメンバーにちょくちょく会ってるので、何だか久々の気がしないのですが・・・(笑)

初楽曲、初メンバー・・・等など、今回のリハは何かと楽しみです😁


今日空港に行ったら・・・この中にゴミが沢山入ってました😱
f:id:ZARD-Brezza:20191026223938j:plain

消火器なのか、ゴミ箱なのか見たらわかるだろ❗
日本人観光客なのか、外国人観光客なのか・・・
非常識と言うか、モラルが無いと言うか・・・
こう言う行為・・・非常にムカつきます🤨
ムカつくので・・・何時ものソフトクリームで気分転換・・・旨っ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191026224803j:plain

あと4日・・・新生BREZZAを楽しみにしているBREZZAでした🖐️


「俺の話は長い」を見て、ZARD少し練習して寝ます(笑)・・・🖐️