今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は娘の誕生日のお祝いでリクエストに応えて焼肉「徳寿」で久々の焼肉でした・・・
娘は若くてお金が無いので、友達と焼肉に行く時は安いお店しか行けないので、親と焼肉行く時は必ず「徳寿」がいい❗と・・・普段行けない店に行きたがります(笑)・・・まっ誕生日だから良いか(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191027184322j:plain

牛タンが食べたいとのリクエストが出たので、奮発して牛タンの盛り合わせを注文・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191027184837j:plain

まな板みたいな凄い板の上に並べられた演出で登場・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191027185140j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191027185158j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191027185219j:plain

牛タン・・・超旨っ❗(笑)

でも、私的には特製牛サガリが超絶品でした❗
柔らかくていくらでも食べれます(笑)
それと冷麺がお気に入りです(笑)

toMoちゃん的に言えば「肉じゃ、肉じゃ、肉じゃぁ〜」ですね(笑)

toMoちゃんと言えば・・・先日toMoちゃんが「キッチンなりた」さんのシフォンケーキが食べたくて函館の帰りに「キッチンなりた」さんに寄ったけど既に閉店していてまっ暗だったそうです・・・

その話を私のブログで知って、今朝・・・BACKUP BANDのきんさんからLINEが来て12月に「キッチンなりた」でBACKUP BANDとナリタさんバンドが春に企画する「キッチンなりた特製コロッケ食べ放題ライブ」の音響チェックを兼ねて忘年会をやるので、是非ともtoMoちゃんを招待してくださるお誘いを頂きました(笑)・・・これはtoMoちゃんの人徳ですな(笑)

しかし、toMoちゃんからLINEが来て、せっかくのお誘いでしたが、その日はライブが入ってましたので参加出来ませんでした。
7バンドも掛け持ちしてたら、週末は何かかにか予定が入ってそう(笑)・・toMoちゃん残念です(笑)

ですから、呼ばれても居ない私が、きんさんの迷惑もかえりみず「男一人なら来るな❗」と言われても忘年会の邪魔をしに行く計画中(笑)

もし「お邪魔虫」実行出来たらtoMoちゃんにシフォンケーキと特製コロッケをお土産で持って帰ります(笑)


今日は娘が車にドライブレコーダーを付けたいからカー用品店に付き合ってと言われ・・・オートバックスへ・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191027194005j:plain


あと3日でBREZZAリハなので今日も練習して寝ます(笑)