皆 す・ご・い・ですね(笑) / ZARDコピーバンドBREZZA

先日ライブで対バンさせて頂いた「殺し屋」のボーカルのみいこさんのFB見たら・・・
9月のバンドリハ18回、ライブ7回、打上げ2回
リハとライブで25日間埋まってます(笑)

私の所属してるチューリップコピーバンドのバンマスと、とみいこさん達は同じバンド仲間のグループなんですが、みんなこんな感じの頻度で音楽活動してるんですよね(笑)
流石に私はちょっと無理です(笑)
月25日と言うと、下手したら仕事よりバンド活動の方が多いのでは(笑)・・・流石です
それなのに、更に沖縄をテーマにしたアコースティックバンドを始めるらしく、三線を購入してました(笑)・・・本人も10月は三線練習する時間あるかな?・・・と言ってました(笑)


toMoちゃんは昨日は椎名林檎です⬇⬇⬇
こんな感じで・・・
http://ameblo.jp/moto-min/image-12529997512-14600133869.html

皆、す・ご・い・で・す・ね・(笑)

私は夕方から仕事が入ってた為、昼は娘達に連れられイタリアン・・・支払担当として連れて行かされた感じです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
f:id:ZARD-Brezza:20190930093922j:plain

またまた食べかけてから写真撮り忘れ(笑)
パスタ大好き・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190930094022j:plain


みんな気合入ってますな(笑) BREZZAでした(笑)