追加ライブ情報 / ZARDコピーバンドBREZZA

遂に札幌も雪が・・・

風が非常〜に冷たい😷
本格的な冬がやって来ましたね。

BREZZAライブスケジュールがまたまた追加になりました(笑)
何と・・1/25日に1/26日と同じ会場のwiz youでライブを行います。
2連チャンで同じステージに立ちますので、25日はリハではありませんが、音響やら会場の使い勝手の確認の意味で好都合かも知れません(笑)

しかし、我がBREZZAの売れっ子のtoMoちゃんは同日25日は、別の会場でセッションライブがあるため、可能であればBREZZAのステージの時間だけ脱走兵になってwiz youにくるかも知れませんが・・
しかし・・・最悪toMoちゃんが脱走出来ない場合は、25日のステージはtoMoちゃんの遺影を飾っての追悼ライブとなります(笑)

ライブ詳細は・・・
杉ちゃんバンド、杉田さん企画
札幌市中央区南6条西3丁目 野口ビル wiz you
開演18:00〜ラスト22:00
前売券 3000円(3ドリンク付)
当日券 3500円(3ドリンク付)
キャパシティ70名

杉田さんは70名満席にしますので、出演者からは料金は頂かないと言うこだわりがあるらしいです。
ですからメンバーのみドリンク代だけなんですよね・・・珍しい料金体系です。
集客力が無ければ出来ませんね(笑)
正直今の我々は3000円でお客様呼ぶの自信ないですね(笑)

杉田さんは人脈が多いので・・・可能なんですね

恐るべし杉ちゃんバンド(笑)

BREZZAのサイドギターの神さんは・・・
まだ一度しかリハに参加して無いのに、いやいやそれどころかライブに1度も参加して無いのに(笑)
既に5本のライブが決定してます(笑)
本当に申し訳無いと思ってます🙇(笑)
逆の立場だったら「冗談じゃ無いよ本当に👋勘弁して下さいよ・・・」ってなります(笑)

神さん・・・申し訳無いです(笑)

私は「紙兎ロペ」のアキラ先輩がほのぼのしていて大好きなんですが、神さんをアキラ先輩と呼ばせて頂きます(笑)

BREZZAでした🖐️