2021波乱な幕開け / ZARDコピーバンドBREZZA

きんさんから連絡があり、ニセコは大雪に見舞われBACKUPのスタジオが雪で潰れる心配があり急きょ屋根の雪下ろしの計画を立てているそうです(笑)

本来は19日の今日はニセコのXmasライブの予定でしたが、開催出来たとしても機材をスタジオから運び出せない状況だとの連絡が有りました(笑)・・・危ない危ない

テレビで新潟県の大雪で高速道路で立ち往生してるニュースを見ましたが、同じ様な感じなのでしょう・・・大変😭

BREZZAに緊急屋根の雪下ろし作業員急募要請が来ましたが・・・BREZZAは自衛隊と違い、膝や腰やあっちこっち痛みに耐えてステージに立ってるメンバーばかりで、toMoちゃんtamoさん以外は使いものになりません(笑)と伝えました(笑)


緊急要請と言えば・・・今日、1/30のwiz youライブの主催者の杉田さんから連絡があり・・・色々訳があって当日の杉ちゃんバンドのバックバンドをBREZZAが請け負う事になりました(笑)

ZARDコピーバンドのBREZZAが、この日ばかりは昭和のグループサウンズコピーバンドのBREZZAになります(笑)・・・・まぁバックバンドですけど。

正確には杉ちゃんバンドのバックバンドを務める訳です・・・レアですね(笑)
もう二度とBREZZAのグループサウンズは聞けませんよ(笑)

曲は・・・
1,君に会いたい 
2,思い出の渚
3,長い髪の少女
4,ブルーシャトー

と・・・きんさんや山崎さんの時代ですよね(笑)
我がBREZZAでは、アキラ先輩の時代です

勿論この日は寒河江さんが参加出来無いのでharuさんがリードギター、キーボードのヘルプの山崎さんも更にヘルプして頂き、さとぱん、toMoちゃんはバックコーラスと踊り(笑)

BREZZAが杉田さんを全面的にサポートします(笑)

普段はベリージャムさんが杉ちゃんバンドのバックバンドをしてますが、ベリージャムさんはレベルが高いので・・・BREZZA超緊張(笑)

BREZZAらしい演出でスキルの違いはカバーしましょう(笑)

グループサウンズなどは聴いた事はあってもじっくり聴いた事は無いので・・・

これならニセコのセッションでファンキーモンキーベイビーを歌う方がよっぽど気が楽ですね(笑)

波乱な2021年の幕開けのBREZZAでした😢