ZARD関連 / ZARDコピーバンドBREZZA

WEZARD TVが配信されました・・・
今回は寺尾さんでは無くてSARDの皆さんのMCです・・・
⬇⬇⬇
https://youtu.be/qXuR0HTDqpg

https://youtu.be/yjvRNYqBv2E


今日は札幌も雪化粧で道路もツルツル滑るのでクルマの運転はとても疲れますね(笑)
皆さん体調を崩さぬ様に・・・
BREZZAメンバーは20日はリハですので、元気な姿で会いましょう・・・

BACKUPの皆さんは明日リハですね(笑)
リハの前にスタジオ前の雪欠きからスタートですね(笑)・・・雪欠きで疲れ果ててリハどころじゃないのでは(笑)・・・頑張って下さいね💪

そう言えば最近ユニクロのコマーシャルに相馬よよかちゃんがドラム叩いて出てますよね(笑)
すごい・・・よよかちゃん❗天才ドラマーですよね😁・・・小学生ですから(笑)

以前一度ススキノのスタジオアートでテイクオフのライブをやった時にゲストでよよかちゃんが参加して大人のバンドとツェッペリンの曲をセッションして盛り上がったんです(笑)・・・凄かった(笑)

あれからどんどん有名になって行って世界のよよかちゃんに成りましたよね・・・
海外アーティストとコラボでレコーディングしたり
半端ないですよね・・・
私の自慢は・・私、よよかちゃん家の近所です(笑)


BREZZAでした🖐️