リハしました\(^-^)/ /ZARD コピーバンドBREZZA

札幌はコロナウイルス拡散で大変な事態になってますがBREZZAは全員防護服着用の上ソーシャルディスタンスを5m取り、陸上競技のスタートラインの様に横一列に並び7人で全長35mのリハを行いました(笑)・・・・・な訳無いか(笑)

何時も通りスタジオにさとぱんと到着すると既にアキラ先輩と寒河江さんが来ていて何時ものBREZZAの定位置を陣取ってました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201119084937j:plain

場所取りは俺に任せろ・・・⬇⬇⬇的な(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201119084959j:plain

駐車場に車が多かったのに・・・・ロビーには我々以外は居ません(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201119085113j:plain

そして・・・何時もの順番通りtamoさんがやって来ました

f:id:ZARD-Brezza:20201119085142j:plain


haruさんは何時も我々がスタジオにセッティングに入ると「おはようございま〜す」と入って来て・・

f:id:ZARD-Brezza:20201119090035j:plain

丁度同じ位のタイミングでtoMo蔵から必ずラインが入り「申し訳ございませぬ、少々遅れまする🙇」っと連絡が入ります(笑)

ペコペコ頭をさげながら入って来るtoMo蔵(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201119085720j:plain

これがBREZZAの日常生活です(笑)

もちろん昨日も例外ではありません(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201119090121j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201119090205j:plain

haruさんは何時でもニセコに行く事が出来る様に重装備の冬支度で・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201119090229j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201119090300j:plain

今回は新曲を中心に行いました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20201119090400j:plain

そして・・・・なんと、ニセコXmasライブの衣装をさとぱんがtoMoちゃんへ贈呈式が行われました

f:id:ZARD-Brezza:20201119090557j:plain

toMoちゃんは本来トナカイの衣装のはずが、優しいさとぱんは高級素材の🎅サンタさんの帽子付ワンピース衣装という素敵なプレゼントで、toMoちゃんはエリート官僚並の出世に大喜びでした(笑)
\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20201119092642j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201119092659j:plain

toMoちゃんはBREZZAリハ終了後すぐ様他の部屋へ移動・・・他のバンドのリハへ・・・

f:id:ZARD-Brezza:20201119092940j:plain

嵐の様にやって来て嵐の様に去って行くtoMoちゃんでした(笑)

そして・・・話は変わり
SARDアングラがGood-bey My lonelinessでオープニングステージを飾ったそうで・・・
メンバー全員であの微笑みを忘れないでをハモったらしいデス・・・・

あの微笑み・・は・・・昨日のリハでも1度やりましたが・・・
BREZZAのさとぱん&toMo蔵にはかなうまい(笑)

https://news.yahoo.co.jp/articles/658f414786713fd12df4c94ecffdb21c0118c9dc

とか言いながら・・・大きな声では言えませんが
昨日のリハだけではイマイチだったので2週間後またリハやります(笑)・・ヘヘッ(笑)


皆で会うのは楽しい〜BREZZAでした\(^o^)/