杉ちゃん企画ライブレポート / ZARDコピーバンドBREZZA

いやいや昨日は杉ちゃん企画ライブ盛り上がりましたね(笑)
みんなバンド仲間と同様ノリの良い客ばかりで・・
杉ちゃんの人徳ですな・・・

先ず場所は、南6西4野口ビル3F・・すすきの市場向かいwiz youでした・・・今日もここです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200126080729j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200126081337j:plain

3階に行くと・・・既に杉ちゃんのサウンドチェックが始まってました
f:id:ZARD-Brezza:20200126081504j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200126081536j:plain

おやっ・・・・この後ろ姿はミノリーでは(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200126081646j:plain

ライブは杉ちゃんバンドからはじまり次々と進んて行きましたが・・・まだ我々BREZZAのライブ写真が入手出来てないので対バンの方々の様子を・・
f:id:ZARD-Brezza:20200126082148j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200126082229j:plain

なんとこのライブは、バンドメンバーは参加費500円で3ドリンク付でフード持込自由なんです(笑)
スゴイでしょ(笑)・・・私も初めてです(笑)

・・・と言うことで1階のローソンに買い出し(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200126082728j:plain

ローソンの唐揚げ君全て買ってやりました
ワイルドだろう(笑)・・・後から来るtoMoちゃんのからあげ君も恨まれたらマズイのでとっておきます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200126083038j:plain

何せtoMoちゃんはこの日別のライブと重なり掛け持ち何です(笑)
BREZZAのライブ始まる10分前ぎりぎりに到着・・
そして、BREZZAライブ終了後10分でまた本命ライブ会場に戻りました(笑)
この10分も、からあげ君とお菓子を食べた時間です(笑)

そしてBREZZAメンバーもお気に入りの仲間とツーショット(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200126083609j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200126083725j:plain

このライブあまりにも盛り上がり過ぎるので急遽ステージに上がる寸前にセトリを変更しました(笑)

BREZZAも盛り上げ用の踊れる曲もう少し増やします・・・今後の課題です

ライブ後打ち上げが有りましたが、BREZZAメンバーは翌日もライブなので私のみの参加・・・

BREZZAメンバー誰も居ないから、私がBREZZAメンバー代表でカラオケ歌わされ大変でした(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200126124345j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200126124400j:plain

さとぱんのお気に入りのミノリーは超カラオケ好き・・・一緒に歌わされましたが英語の歌ばかりで😅 ミノリー10曲位歌ってました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200126102127j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200126102413j:plain

2次会もとても盛り上がり・・・終わったのは夜中の1時を回ってました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200126102311j:plain


今日からだ弱ってます(笑)・・・

ところで・・・BACKUPさんのライブは・・・
保護者会になった控室で3年生受持の浦ちゃん先生は保護者に向かって「受験なんて何とかなるさ〜Rock'n Roll baby〜」とtoMo出現のマークの様に中指を立てると言う前代未聞の保護者に対する担任からのアドバイスで乗り切った・・・・のかな(笑)

2次会は深夜まで続きました・・・続く
f:id:ZARD-Brezza:20200126102338j:plain