ニュース速報 / ZARDコピーバンドBREZZA

久々にZARD関連ニュースが入って来ました⬇⬇⬇

WEZARD TV petit #10
https://youtu.be/P_r0LjFtWXs



そして・・・ニュースと言えば最近北朝鮮の最高指導者の金正恩の重体説が頻繁に取り上げられてますが・・・ローカルニュースですがBREZZAが何時も仲良くして頂いてるBACKUP BANDの最高指導者のきん将軍様の重体説が入って来ました😲

情報筋によると、自称人気Youtuberの「BREZZA一人リハシリーズ」の大ファンと言って下さっているきんさんが、私の一人リハに影響されて自身のドラム一人リハをやろうと思ったらしく、その前に部屋の片付けをしてる最中にギックリ腰をやってしまったらしいです・・・

詳しい情報が入り次第またお届けします(笑)


・・・・と言う事できんさんがギックリ腰やっちまったぁ〜😩

あれ超辛いんですよね・・・私も経験者ですので染みるほどわかります。

私の時は靴下を自力で履けなく、娘に履かせてもらってました(笑)・・・・本当に介護状態でした

昨年辺りはBREZZAのさとぱんも腰痛に悩まされてライブもままならない状態でした・・が、お構い無しにBREZZAは鬼の様にライブ続きでした(笑)

その節はどーもすいませんでした🙇

腰は何度も痛めると癖になるので気を付けて下さいね・・・必要なら介護に行きますよ、きんさん❗
あっ、BACKUPさんには介護士さんが常勤してますよね(笑)・・・心配無用の様です(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200501104804j:plain


と言う事できんさんのお見舞いを兼ねまして、今日はきんさんが好きなZARDの曲の「あの微笑みを忘れないで」を一人リハします(笑)

あの微笑みを忘れないで・・・どうぞ⬇⬇⬇

https://youtu.be/k0KSIYJSdQE


さぁて・・・GWばかりでなく外出自粛で家にこもりっきりの皆さんは如何お過ごしでしょうか?
既に緊急事態宣言が延長されてるようで、6月のライブ中止も発表されてる中・・・
私は一人リハの配信を、きんさんは一人リハ前にギックリを、さとぱんはアニメ鑑賞を・・・各々過ごしてますね⬇⬇⬇さとぱんブログはこちらから


ストレス発散!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12593692720.html



それでは、きんさんお大事に🖐️🖐️


バブリーダンス特訓中のBREZZAでした😎