今日 / ZARDコピーバンドBREZZA

WEZARD TV petit #9が配信されました。
今回は我々BREZZAの次の新曲「君に逢いたくなったら」をオープニングにSARDのギターリストの赤坂美羽さんが坂井泉水さんの質問をオデラちゃんに投げかける企画です(笑)⬇⬇⬇

https://youtu.be/_yj4sNzxBrw


坂井泉水さんが意外にも大食いの肉食だったのにはびっくり😲ですね・・・あの体型からはどう見ても少食の草食系に思えますよね。
昨日のブログてお話した「すき家」のお客の様な方々なら分かりますが・・・(笑)

細身で大食いtoMoちゃんみたいな感じ?ですね(笑)
ただ坂井泉水さんは「肉じゃ、肉じゃ、肉じゃ〜」と、肉を見てもならないとは思いますが(笑)

リハ中もぐもぐもさせてないでしょうし・・・(笑)

以前もブログでも紹介しましたが、最終的に行き着いたのが、餃子とチャーハンなんですよね(笑)

そう言えば以前toMoちゃんもリハ前に餃子の王将で晩ごはん食べてからスタジオ入りしてた〜(笑)


話は変わりますが今朝のニュースで東京の中堅ライブハウスが倒産してました・・・
今まで毎月600万の売上が有り、給料や家賃などの経費が450万位だったのに、新型コロナの影響で売上が10万円まで下がり・・・400万円以上の赤字
今月閉店に追い込まれたそうです😩

他にもイベントやコンサート会場に音響機器をレンタルする会社は、今年の春からのツアーなどを予定して新品の音響機材の設備投資を1億円かけて導入するも・・・
全てコンサートは中止、僅かなテレビ関係の仕事もキャンセルで今月は売上0円だそうです。

今後バタバタ倒産が出る事間違い有りません。
布マスク各家庭に2枚づつ配布してもこのままでは経済は大恐慌に突入するのは避けられませんね😢

我が家の娘の高校の入学式も延期され今週末でしたが、更に延期が決定され5/8日になりなり・・・・
この先どうなることやら不安です



最近みんな家に居て暇を持て余してる為か、インターネットショッピングが繁盛してますね(笑)
特に感じるのがヤフオクがやたら値段が高いです(笑)・・・
以前から5弦ベースの良さげな物が有ったらウォッチリストに保存してましたが、中々売れてなかったG&Lのベースが値段を下げた途端、ピラニアの水槽に金魚を入れたかの様に応札の嵐(笑)
結局今まで売れてなかった値段の1.5倍で落札されてました(笑)

他にもずーっと何度も再出品されてたベースが最近は高値で落札されてるのを良く見かけます(笑)

今更ですが先月買っておけば良かったと後悔😩

何だか損をした気分のBREZZAでした(笑)🖐️