泉水さんの誕生日ライブ / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は朝から晴天なり〜
昨日の大雪が嘘のように・・・よっ晴れ男❗
と・・・思いつつ除雪作業に精を出してたら・・・
また少し雪がチラホラ・・・耐えてくれ〜天気

今日は何の日か覚えてますか?
私のブログを開設当初からご愛顧頂いてる方は思い出して下さい・・・
「2/6はBREZZA雪祭りライブ❗」と言ってる貴方
・・・それは最近ブログに遊びに来てくれてる人ですね(笑)
2/6日はZARDファンは忘れては成らぬ・・・
ZARD坂井泉水さんの誕生日ですよ(笑)
生きていれば53歳の誕生日です・・・
本当に我々と同世代ですね、その泉水さんの53回目の誕生日にBREZZAは雪祭り会場でZARDの楽曲を演奏すると言うなんと光栄なZARDコピーバンドなんでしょうね(笑)

BREZZAは何度かZARD坂井泉水さんの節目で活動をしてるんですね、昨年は気が付けば坂井泉水さんの命日に丁度リハを行ってました(笑)

そして今年は泉水さんの誕生日に偶然ライブです

我々BREZZAはZARDコピーバンドとして何か持ってるのでは・・・\(^o^)/

ところが・・・
昨夜ペリー山本からLINEがあり、BREZZA缶バッジの配布はNGとの連絡が・・・やはりJ-COM広場内で個別のサンプリング配布は規制がある様なんですね・・・

諦める事に(笑)・・・折角toMoちゃんが作ってくれましたので次回使いましょう(笑)

それより何より、この大雪の除雪で腰殺られる・・
マズイ😰・・・このままでは・・・

油断をしてたら・・・
BACKUP BANDの矢沢さんの様に除雪用ブーツの長靴でステージにうっかり上がってしまいそう(笑)

とにかく今日は楽しみましょう\(^o^)/

伊藤さんがステージを下見調査してきたそうです

f:id:ZARD-Brezza:20200206151109j:plain

ZARD関連ニュースは⬇⬇⬇53回目の誕生日
https://being-music.net/zard/izumi-sakai-53rd-birthday

BREZZAでした👍