ZARD30周年記念リハ / ZARDコピーバンドBREZZA

今日の札幌は悪天候で吹雪いてます・・・最悪

さっきニセコの優美さんとSNSでやり取りしてて雪かきで大変らしいですが・・・でも良い運動だそうです(笑)


明後日2/10日はBREZZAフルメンリハ第ニ弾です
さらに・・2/10日はZARD30周年記念の日です

以前も偶然BREZZAのリハと坂井泉水さんの命日が重なった時が有りましたよね(笑)
寒河江さんのZARDのオブジェをPAの上に置いて坂井泉水追悼リハを行いました(笑)

今回も偶然BREZZAリハとZARDのデビュー日が重なりました\(^o^)/

なんと縁深いんでしょう〜
BREZZAとZARDは何か赤い糸で結ばれてると思いませんか? (笑)

題して今回は「ZARD 30 th Anniversary リハ」(笑)

さてリハレポートはまた報告しますね🖐️

前回のリハの様子はさとぱんブログでも紹介してますので覗いてみて下さい⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12654873676.html

f:id:ZARD-Brezza:20210208174907j:plain


BREZZAでした\(^o^)/