今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は、Bacchusベースのノイズ処理の続きを手掛けました・・・けどバタバタしていて明日に持ち越しです(笑)

先日バラバラに分解したベースのPUホールとポット等が収められてる内部をこれで塗装します
f:id:ZARD-Brezza:20200329223756j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200329224158j:plain

これが、塗っては乾かし、塗っては乾かしを3〜4度繰り返し厚塗りをしなければ効果がありませんので、かなり時間が掛かります(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200329224456j:plain

厚塗りしたらアースをしっかり取り直して完成です

本当にノイズ消えるのかな?

ちょっとドキドキ💗


・・・ニセコ通信・・・
今日きんさんからLINEがきて、ニセコのちびっこ野外フェスの候補地の写真が送られて来ました・・

f:id:ZARD-Brezza:20200329225058j:plain

(笑)・・・BREZZAのメンバーは何だか見覚えのある風景では?
・・・・そうです、BACKUPスタジオです(笑)
しかし・・・写真右手前のスタジオは以前、第一回交流ライブを行なったスタジオですが、野外フェスのステージは写真奥の赤い壁屋根の建物です(笑)

交流ライブの時に私がBREZZA号を止めた直ぐ横に有った建物?です(笑)・・・メンバーしか分からない話ですいません(笑)

建物と言っても正面の壁が無いので、建物と言えるか微妙です(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200329225841j:plain

これが野外ステージになります。
DIYで見栄え良くして使う予定です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200329230148j:plain

この物件がどのように生まれ変わるのでしょうか(笑)・・・

青空の下でBBQしながらのライブは楽しそうですね(笑)

来週の土曜日にニセコに打ち合わせに行ってきます(笑)

来週の水曜日はBREZZAのリハです\(^o^)/
みんな新曲頑張ってるんでしょうね、楽しみです
私も皆に迷惑掛からない様にしなければ・・・
最近は夜も時間が有るので「君に逢いたくなったら」も大まか完成しましたので、次の「Good-bey My Loneliness」をざっくり手掛け始めてます。


リハ楽しみです・・・BREZZAでした👍