今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は普段使って無いBass でBacchusのセミアコタイプのエレキベースを持ってるのですが、このBass はアコースティックライブにしか使用して無いため、BREZZAのライブでは使った事がありませんでした。

以前はアコースティックライブの時はアコギベースを使用してたのですが、周りのベーシストの人達はエレキベースを使ってたので、今はアコギベースは手放してしまいました・・・

・・・話がそれて仕舞いました(笑)
で、このセミアコベースが「ジー」とノイズが酷くなってきて、気になって仕方がないので遂に本日、分解して治す事にしました(笑)・・・治るかな?

f:id:ZARD-Brezza:20200327222647j:plain

弦を外し・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200327222714j:plain

全てバラバラに・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200327222755j:plain

今日は分解まで・・・明日、以前サウンドハウスで購入したノイズカットの塗料を塗装します・・・

どうか治りますように・・・🙇

今年はアコースティックもやる予定なので、新型コロナ騒動で時間があるので、今のうちに整備しておきます(笑)

今日ニセコのきんさんから久々に連絡が有りました。
何やら倶知安コロナウイルス感染者が一人出たらしく、toMoちゃんへの😷マスク注文をしてくれました(笑)・・・あざーす🙇

toMo蔵商店、商売繁盛です・・・世の中景気低迷してる中右肩上がりの優良企業に成り上がりました(笑)
マスク😷御殿が建ちます(笑)

生地柄はお任せですが、花柄や🐻や😺のキャラクターは勘弁して下さいとの事です(笑)

歳相応に合った柄にして下さいと言ってましたが、
志茂田景樹を基準にしたら・・・
歳相応でも花柄でも全然大丈夫です(笑)


きんさんもイメージチェンジしてBACKUPの景樹になったら良いのでは・・・
髪をピンクにして、黄色いスパッツ履いて、七色のセーター着たら花柄のマスクなんて全然じみに感じますよ(笑)・・・大丈夫です(笑)


toMoちゃんどんなの作ってくれるかな・・・
楽しみです(笑)

その前に来週のリハの時に私のマスクが一足早く納品されるのかも(笑)


マスクが楽しみなBREZZAでした(笑)