今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は朝から志村けんさんの訃報が入ってきてびっくり(@_@;)
昨夜たまたま、うちの嫁とコロナウイルスの話から志村けんさんの話をしてた矢先だったので・・・・

今日は喪に服しで昼は「UFO焼そば」にしました。
本来大好きなペヤングを食べたい所ですが・・・

先日のブログで人気第一位がUFOだったので、数十年振りに今日の昼はUFOを食べよう・・・と息巻いていましたが、結局あの日は食べそびれて仕舞いました(笑)

口ほどにも無い奴だと言われそうなので本日決行しました・・・・やっぱ男は有言実行(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200330133801j:plain

もちもち麺が好きな人なら良いのではないでしょうか・・・ソースは濃厚ですね

美味しのは美味しいんですが・・・やっぱ私はペヤング派ですね(笑)

今日は喪に服しながらBacchusのノイズ対策の仕上げをしました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200330184035j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200330184015j:plain

完成です・・・・では試奏を・・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200330184124j:plain

・・・・んっ?
以前よりだいぶ良くなりましたが、まだノイズが気になる・・・

これってピックアップが原因では?
ピックアップに触れると「バチッ」とか「ビー」とかピックアップノイズがでるので・・・

前持ち主がピックアップをUSAのBass Modsに交換してたのを中古で購入したのですが、Bacchusとの相性が余り良く無いのかも・・・・😢

とりあえずまた考えます・・・

コロナウイルス自粛タイムを利用して、製作したフィンガーランプ2個目です⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200330190004j:plain

ベルモア様に合わせて製作しました\(^o^)/
だんだんコツを覚えてきて上手に作れる様になってきました(笑)

1個目はちょっと苦戦した様子が所々に表れてます(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200330190217j:plain

この出来ばいを明後日のリハにて確認します(笑)


BREZZAでした🖐️