今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

WEZARD TV #18配信されました\(^o^)/
今年の命日の献花がコロナウイルスにより中止になったので、WEBで6/28まで行ってますので宜しければ・・・・どうぞ(笑)

https://youtu.be/U2UgBYKpfq4

そしてZARDの人気は普遍的なもので・・・そしていまの時代でも尚、10代の若い年代から我々以上の年代までとにかく幅広い層に支持されていることが改めて知らされました\(^o^)/


さてさて、明日から名古屋〜三重県と出張で、予めきんさんが名古屋出身と言う事でしたからお勧めのお店を聞いたら・・・出てくる出てくる次々と道中の添乗員の様に分刻みで飲み食いしなきゃ回り切れない程でした(笑)・・・

以下はきをさんプロデュース名古屋〜三重県の旅です(笑)⬇⬇⬇

空港に着いたら先ずは昼食に「きしめん」そして空港で天むすびをテイクアウトして三重県までの移動中電車で食べる、美味し過ぎて帰りにもう一度買いたくなるはず(笑)
三重県のお土産は私の大好物「なが餅」❗
和田金の牛しぐれ(高いけど)
味噌カツ味噌煮込みうどんは美味しいけど北海道人の口に合うかどうか?・・・・です(笑)
手羽先唐揚げは世界の「山ちゃん」より風来坊のほうが好きです。山ちゃんは札幌にもあるので・・・

「ひつまぶし」は旨いけど高いっす(笑)
帰りの空港でのお土産は、「鬼まんじゅう」「納屋橋饅頭」「生ういろう」
社員へのお土産は「坂角の海老煎餅」(定番)
どこかでちょっと時間が有ればラーメンのファーストフード店「すがきや」で普通のラーメンを食べてみて下さい、名古屋人は「すがきや」で育った様なもの、ソールフードです(笑)


以上はきんさんのプロデュース食べ歩きコースですが・・・間違いなく5kg体重増えて帰ってきますね(笑)・・・ってか、きんさん、これじゃ食べてばかりで仕事が出来ないっす(笑)

折角なので、できる限りはチャレンジしてみますね


出張レポートはまた明日🖐️