今日も寒いですね / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は本当に久々のライブでした\(^o^)/

昨日のライブレポートを早速ブログで公開、そして寒河江さんが撮影してくれた動画をアップしたところ・・・早速きんさんから「動画見ました、みさとさん声出てますね!」とのお言葉を頂きました😀

実は昨日ライブの帰りの車中でharuさんが録画した動画の音声を聴きながら帰った時に私も「今日、さとぱん声出てるね〜」と言い、さとぱんが「今朝カラオケ行って朝練の成果がでたんだ(笑)」と会話をしてました(笑)・・・やっぱ皆同じ事感じてるんだなぁ〜(笑)

きんさんと言えば・・・先程ラインがきて来週のニセコの天気予報を送ってくれました⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20200914120312j:plain

な、な、何と・・・我々の行く21日が曇り/雨のマークが・・・😵

きんさんから何とか1日天気を後ろにづらして下さいと・・・天気運を持ってるBREZZAに依頼がありました(笑)・・・toMoちゃんのてるてる坊主姿と、tamoさんの雨乞いを用いて、BREZZAの全精力を費やし必ず晴れさせます(笑)

きんさん安心して下さい
我々には神がついてますから

f:id:ZARD-Brezza:20200914121540j:plain

・・・と言う事で、ニセコはこれで大丈夫です(笑)

さて、昨日のライブの話に・・時を戻そう!

私が録画した動画ですが、マイクに野外用カバーをして無かったため、風の音がうるさくて失敗😣でしたが、オープニング前のアクシデントで居るはずのない寒河江さんが初っ端から動画に写ってますのでご覧下さい(笑)

強風の様子がわかります・・・さとぱんは自分の髪の毛を食べながら歌ってます(笑)

toMoちゃんはグランドピアノのフタが風で支え棒が倒れピアノとフタの間に集音マイクが挟まってました(笑)

tamoさんもスタンドが風で倒れ、ビデオカメラがひっくり返り大変な状態でした

ノーカット版をどうぞ(笑)

https://youtu.be/0H-9vtghTJM


そして、さとぱんのブログでBREZZAをフォローして頂いてるジョニーさんがわざわざ観に来てくださいました🙇
ありがとうございます、バックステージにまで顔を出して頂き、ジョニーさんのブログでもライブの様子を載せて頂きました、ありがとうございます。

またお会いしましょう

明後日はBREZZAチームAリハです、ニセコの最終リハですので頑張りましょう(笑)

きんさん来週宜しくお願いします。

f:id:ZARD-Brezza:20200914122915j:plain

⬆⬆⬆本当はBACKUP BANDに差入れするのに買ってきた超やみつきわらび餅ですが・・・BREZZAメンバーの胃袋におさまりました(笑)・・残念