坂井泉水さんの誕生日に課題曲が課せられました / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は坂井泉水さんの誕生日でしたね👍
私はブログでも昨日ご紹介しましたが、ニセコに仕事で行ってました・・・と言っても仕事は10分で終了(笑)
私ぐらいの大物になると10分有れば十分・・
あっという間に日本の国家予算に近い金額の大金が・・・・動かせま・・・・・・・・・・せん(笑)

仕事は10分、きんさんとランチ1時間(笑)
ほとんどきんさんとのランチタイムでした(笑)

きんさんから夏の野外ライブに向けてBREZZAに課題曲が出されました(笑)

野外ライブは踊れる曲が必須と言う事で・・・
ZARDの「Listen to me」大黒摩季さんがバックコーラスの曲を是非演奏して下さいとの事です(笑)・・

⬇⬇⬇

https://youtu.be/-iwqlVYenNw

toMoちゃんは大黒摩季になりきらなければなりません(笑)・・・確かに乗りは良い曲ですが・・・
この曲はかんたんそうできっと難しいですね(笑)
全員の息がピッタリ合わなきゃガチャガチャになって仕舞います・・・特に私とtamoさん重要かも💦

なんだかんだ・・・きんさんZARDに詳しいですね(笑)・・・隠れ信者かも知れません(笑)
次回、坂井泉水さんの写真を持って行き、きんさんに踏絵的な検査をしますので矢沢ブーツを履いて来て下さい(笑)
この季節ニセコの必需品矢沢ブーツ⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210207124334j:plain

矢沢ブーツの起源は・・・BREZZAのメンバーはご存知、ニセコのでんぷん工場ライブの時にBACKUP BANDの矢沢永吉ことヤスさんがステージで履いていたブーツの事です(笑)

本家矢沢ブーツ⬇⬇⬇一般的には長靴と言います(笑) ヤスさんニコニコしてブーツ履いてますね、何かいい事あったんでしょうか(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210207125749j:plain

きんさんは・・・
セッションで息もできないをリクエストしてきたり、我々にナイショであの微笑みを忘れないでのドラムパートを練習してたり、挙げ句の果には今回Listen to meを・・中々渋いところ抑えてます(笑)

そのうちtamoさんがライブ出れない時ヘルプできんさんがtamoさんに成りすまして叩いてたぐらいにして(笑)・・・てか、tamoさん出れるのにきんさんが横取りしてるかも(笑)

取り敢えず3月のニセコライブは厳しそうなので夏のライブに標準を合せてGo to NiSEKO LIVE💪

楽しみです〜BREZZAでした🖐️