遂に冬到来 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日仕事で南区に行くと・・・

f:id:ZARD-Brezza:20201109152231j:plain

東区の会社を出るときは雪などは降って無かったのに・・・

南区〜盤渓を抜けて西区に向かう頃は・・・
スキー場のBAN-Kも雪化粧でした・・・

f:id:ZARD-Brezza:20201109152841j:plain

そう言えば昔スキー場のロッジでTAKEOFFライブを行った事が有りました・・・懐かしいです。

10年くらい前のライブ映像がヒコさんyoutubeにありました(笑)
恥ずかしいですがban Kスキー場ロッジライブです
⬇⬇⬇ヒコさん若い(笑)
https://youtu.be/wjKMTbzrUnU

BREZZAもこういう所でライブやりたいですね。
この時はFMラジオ(記憶が定かで無いですがノースウエーブだったかな?)が主催だったと思います。
だからラジオで放送された記憶が有ります。

私はライブハウスのライブより不特定多数の方々の集まるライブが大好きなんですね(笑)

だから野外ライブは大好きなんです・・・

FMラジオと言えば・・12月のニセコXmasライブの告知をBACKUP BANDのジュリアンがコミュニティFMニセコ放送に出演して大々的に番宣放送しました\(^o^)/
BACKUP BANDの曲も4曲放送されたそうです

ここまで来ると足寄町のスーパースター松山千春と並ぶニセコ町のスーパーロックバンドBACKPACK BANDですね

このFMラジオは300人位のリスナーが居るらしいです・・・
300人と言えばニセコ町の人口の大半を占める数・・・
と言ったら「バカにすんな」ってぶっ飛ばされますね(笑)・・でもtamoさんの好きな牛🐄の数の方が多いかも知れませんから(笑)

ですからXmasライブは300人のお客様と600頭の牛がご来場頂けます(笑)


そして、ニセコXmasライブのセッションがきんさんから発表されました(笑)


セッション曲は3曲との事でした

1曲目 Johnny B Good
メンバー
Dr tamoさん(BREZZA)、Gt haruさん(BREZZA)、Bass 小川さん(BACKUP)、Vo ジュリアン(BACKUP)

2曲目 息もできない
メンバー
Dr きんさん(BACKUP)、Gt 三浦さん(BACKUP)、Key haruさん(BREZZA)、Bass 眞山(BREZZA)、Vo さとぱん(BREZZA)、cho toMoちゃん(BREZZA)

3曲目 ファンキーモンキーベイビー
メンバー
Dr 成田さん息子(JAZZ羊蹄)、Gt 石橋さん(BACKUP)、Bass 成田さん父(JAZZ羊蹄)、Vo 眞山(BREZZA)(笑)

・・・3曲目のBassに成田さんの名前が書かれた時点で私は身の危険を感じました(笑)
私がBassかと思ってたら・・・ヤバっ

矢沢永吉ならヤスさんを道連れにしますが・・(笑)
私も一人じゃ転びません(笑)


ファンキーモンキーベイビーの練習をするBREZZAでした😅