今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

最近バタバタしててブログを疎かにしてたら、さとぱんブログにぶっちぎられました(笑)
いつの間にかさとぱんブログが更新されてました(笑)
⬇⬇⬇
母上と小樽へ|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12538433563.html

どうやら母上と小樽へ行って楽しんできたようですね・・・
食事が気に入らなかったらしく、写真撮らなかったとの事でしたが、小樽に行ったら「聖徳太子」でランチを食べて下さい(笑)
半端ないですから(笑)・・・にぎり寿司or海鮮丼、天ぷら盛合せ、茶碗蒸、蕎麦、その他2〜3品付いて、これで・・・確か1500円・・・安っ(笑)
私のお世話になってる小樽の会社の社長のお兄さんの店なので間違いなしですから・・・

参考までに⬇⬇⬇ご覧あれ
f:id:ZARD-Brezza:20191024173419j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191024173433j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191024173448j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191024173759j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191024173745j:plain

凄いでしょ(笑)・・・・くいてぇ〜😋

今日BACKUP BANDのきんさんからLINEを頂きましたが、案の定倶知安は機動隊だらけで2〜3歩あるいただけで職質されるようです(笑)
ですから「キッチンなりた」の成田さんは1歩も外に出られないため、ヤフオクで買い物をしまくってるらしいです(笑)・・・しかも交流ライブで刺激を受けてシンバルを新調しようと必至にバソコンの前に張り付いているそうです(笑)
・・がしかし、1勝3敗で商売どころじゃない様子

toMoちゃん❗今「キッチンなりた」に行っても間違いなくシャッター閉まってますから❗(笑)

先日toMoちゃんは本当に函館の帰り小樽の友達を送って札幌まで帰る途中、倶知安で「キッチンなりた」に寄ったんですが、既に閉店ガラガラだったそうです(笑)

どうしても成田さんのシフォンケーキが食べたかったらしいです(笑)・・・・toMoちゃんキッチンなりたファンになった様ですね(笑)
toMoちゃんは頻繁にニセコに行ってますので、近々必ず現われると思いますので・・・
見かけたら死んだ振りをするか、若しくは食べ物を与えて下さい(笑)

ここ2〜3日中なら、間違いなく機動隊に生け捕られて、身元引き受けの連絡がBREZZAに入ると思われます(笑)
きんさん、成田さん、十分気を付けて下さい(笑)

成田さんのシフォンケーキを頬張るtoMoちゃん(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191024172123j:plain



f:id:ZARD-Brezza:20191024170621j:plain